<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハッピー ウェディング♪

4月29日
歴史に残る記念日となりました^^
c0039114_2179.jpg


ウイリアム王子☆キャサリンさん おめでとうございます♪
c0039114_201034.jpg


きっとお空の上からママも祝福していることでしょう・・・
c0039114_213214.jpg


どうぞ末永くお幸せに☆
by hanakusoneko | 2011-04-30 02:13 | その他

予防接種

今年も狂犬病の予防接種の季節がやってまいりました008.gif

待合室で、心臓バクバクな姉妹。。。053.gif053.gif
c0039114_19344243.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-04-29 21:12 |

雨 のち ラン♪②

さて、これな~んだ?
c0039114_1515420.jpg

『ごえママにダッフィーもろ~たぁ~♪』byはなくそねこ

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-04-29 01:53 |

雨 のち ラン♪①

前の記事の続きになりますが・・・

次の日は、気持ちのいい晴天となりました。058.gif
ラッキー♪なことに、ごえ家も連休だったので昨日のリベンジ決定!!
アーニーがチョイスした、東金市にあるランで待ち合わせです^^

目印は、はなくそねこ好みの犬看板^^
c0039114_11414910.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-04-28 17:21 |

雨の休日

毎度お馴染みごえ家と、ひっさしぶりにお休みが合った土曜日・・・
めっちゃ楽しみにしていたのに、あいにくの雨ふり057.gif

外は057.gifとてもお散歩できる状況ではないので、ワンズには申し訳ないけど
人間だけでカレーランチと行きますか♪
(このメンバーですから、もちろん食べホー!)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-04-24 23:47 |

花見 のち 味見♪

美しかった桜の花は終わっちゃったけど・・・

オペラ座の’桜ロール’は食べ頃だよぉ~♪
c0039114_21432068.jpg


期待に胸膨らませ、食べる気満々のぴーなつ姉妹
c0039114_21474396.jpg


う~ん♪切り分けると桜のいい香りが漂います^^
c0039114_21532893.jpg


『スキあり~っ!!』
c0039114_21553760.jpg

by hanakusoneko | 2011-04-24 22:01 |

告知板

長野県のペットと泊まれる温泉ホテル☆パディントンハウスさんから
『第9回 ケアンの集い』開催決定のお知らせです♪
c0039114_22151634.jpg


日程:6月18日(土)~19日(日)
料金:1泊2食付き お一人様13,800円
(サクランボ狩りを含む)

  1日目・・・ご夕食後ケアン懇親会
  2日目・・・サクランボ狩り(30分間食べ放題)
  
※ご予約はお電話のみとなります。
フリーダイヤル 0120-26-5522 TEL 0269-33-5522

by hanakusoneko | 2011-04-23 21:56 | その他

熊雄と花見♪

こんばんは、熊雄です。

僕は、とある駅前のゲーセンで楽しく仲間たちと暮らしていたのですが
ある日、はなくそねこに吊り上げられ’千葉ムツゴロウ小国’にやってきました。
僕を吊り上げた時、はなくそねこの騒ぎっぷりと言ったら・・・いい年して恥ずかしい#

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-04-17 02:27 | その他

ぴー のち なつ

約2週間の投薬と療法食を続け、ひかるのゲリPが落ち着いてきた頃・・・
今度は小夏がゲリPちゃん・・・汗
ひかる同様、元気と食欲はアリアリでしたが、とりあえず病院行き。
で、今までひかるが美味しそうに食べる姿を横目で羨ましく眺めていた小夏ですが
ついに自分もアノ缶詰を食べられることになりました^^(ひかるの残り)
喜ぶべきか。。悲しむべきか。。。
それとも缶詰狙いの仮病かっ!!
c0039114_13153113.jpg


小夏は約1週間の投薬で、普通のウンPに戻りました。
(小夏的には、もっと缶詰が食べたかったらしいけど・・・)

病院の先生の話しだと、最近おなじ様な症状で来院する子が多いらしく
中には入院する子までいるそうです!

何でも欲しがるいやしい姉妹の事だから、どこかで悪いウィルスでも頂いてきたのでしょう・・・

そんな訳で、このところ病院通いのぴーなつ姉妹なのでした。
あと狂犬病の予防注射も行かなくっちゃだし、フィラリア検査・フロントラインも・・・
しっかり体調が戻ったら・・・
また病院行きだよぉ~!!
c0039114_13341919.jpg

by hanakusoneko | 2011-04-09 13:37 |

生命力!

地震発生から10日目となる3/20、80歳のお婆ちゃんとそのお孫さんが救出されるという
感動的なニュースがTVで流れました。
そして3週間が経過した本日、またひとつの命が救われました!
c0039114_101748.jpg

漂流していたところを第3管区海上保安本部の特殊救難隊に救出される犬=宮城県気仙沼市本吉町の沖合約1・8キロで2011年4月1日午後5時ごろ(海上保安庁提供)
c0039114_103867.jpg

                    特殊救難隊員に救助された犬=海上保安庁提供

よく頑張ったね!!
c0039114_0401222.jpg



ポチたまの松本君が主催するナチュラルドッグスタイル
~東日本大震災PETS救済プロジェクト~の一環として署名活動を行っています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
詳細はコチラをご覧ください!

大切な家族のために・・・
どうぞご協力お願い致します。


by hanakusoneko | 2011-04-04 01:22 |