<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チャバタは美味し♪

先日、コストコで新しいパン見っけ♪
c0039114_1631203.jpg


オリーブって昔は苦手だったけど、いつからだろーか・・・好きになってた016.gif

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-29 18:23 | その他

五月晴れの公園 

ついに関東・甲信越地方も梅雨入りしましたね~057.gif
例年より12日も早いそうな!
昨日今日と雨続きだし、台風の動きも気になるところです・・・
残念ながら、しばらく公園に行けそうもないねぇ・・・015.gif
なので、少し前の画像を引っ張り出して暇つぶし・・・

5月の中旬、埼玉県にあるまつぶし緑の丘公園に遊びに行きました。
お天気もいい事だし、お弁当でも買って外ごはんにしよっか♪

公園の近くにあるインド飯屋さんで、カリー弁当をテイクアウト♪
c0039114_223159.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-29 13:49 |

猫ネタ♪

朝、目を覚ますとまん前に つな のデカイ顔が・・・
c0039114_19502313.jpg


お願いだから、爪とぎダンボールのカスを布団の上に散らかすのは
止めていただけないでしょうか・・・

つな は、約7年前に里親会から我が家にやって来ました^^
野良猫出身の はな の妹となりました。 
我が家に来てまもなくの頃は、めちゃめちゃビビリで
人間が活動している時間帯はテレビの裏に隠れて出て来ず
人間が寝静まった頃こっそり出てきてご飯を食べる、といった生活パターンでした。
そんなビビリも、今は一番の甘えん坊^^
避妊手術後、デブ猫街道まっしぐらで巨大猫となってしまいましたが
なかなかカワイイ奴です016.gif

はじめ の手↓は『猫の手も借りたい』程忙しい時に借りても、なんの役にも立ちません・・・
c0039114_208475.jpg


ある晴れた日のニャンズ。。。
by hanakusoneko | 2011-05-28 20:33 |

今年もバラ御殿訪問♪ ~ランチ編~

おじゃましま~す♪
c0039114_1581255.jpg

c0039114_225021.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-27 01:00 | その他

今年もバラ御殿訪問♪ ~バラ編~

5月・・・バラが美しい季節ですね056.gif
はいっ♪ 毎年恒例となりました『バラ御殿訪問』056.gif
今年もセレブなKさん邸へお邪魔して来ましたよ~^^
c0039114_052405.jpg

昨年の記事はこちらから・・・

で、訪問直前にカメラの新しいレンズが届いたので、早速ウキウキで持参したのですが
なかなか上手に使いこなせずピンボケ写真が多いですが、どうぞご愛嬌と言う事で・・・汗

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-26 01:47 | その他

夜遊び@新宿3丁目 その②

モノマネなのに、音声をお伝えできないのは非常に残念ですが・・・
ゴージャス衣装に包まれたツートン様の画像をお楽しみくださ~い♪

ではでは・・・
It's Show Time♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-25 19:24 | その他

夜遊び@新宿3丁目 その① 

ど~も~っ!ものまね大好き人間☆はなくそねこです♪
でもって夕べは、新宿3丁目で盛り上がって来ちゃいましたよぉ~!
c0039114_1254560.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-22 02:08 | その他

昔の女子の女子会のレポ♪ (長~いです)

やっば~い!!
パンダさんとのご対面から10日も経過しちゃったよぉ!(汗)
大変遅くなりましたが、パンダレポで~す!

と・・・その前に、パンダ見学に行く時の正しいファッションのご紹介^^
バッチリ決まってますねっ♪
c0039114_19432442.jpg

それでは、参りましょうか!

More
by hanakusoneko | 2011-05-20 02:05 | その他

昔の女子の女子会♪

いい子にしてた?
c0039114_1444383.jpg


ぴーなつ姉妹にはお留守番してもらって、はなくそねこは昔の女子の女子会に参加してきました~♪

昔の女子の女子会・・・記念すべき第1回目は、『上野動物園』です^^
(動物園好きな昔の女子・・・きどこさん 小夏母さん ごえママ クーママ

ピーチクパーチク昔の女子5人で、大熊猫のリーリーとシンシンに会ってきたよぉ~♪
c0039114_145164.jpg


c0039114_1515978.jpg

実際のレポートはブレブレの写真しかありませんでしたが、後ほどアップしま~す^^
by hanakusoneko | 2011-05-13 02:21 | その他

科学万博記念公園

最近のお気に入りは、茨城県つくば市にある科学万博記念公園
1985年に開催された国際科学技術博覧会(EXPO'85)跡地に作られた記念公園です。
という訳で、広~いのだ~!!
c0039114_22889.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-08 02:43 |