<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アーニーぷれぜんつ ワンコと桃狩りin山梨 ~本栖湖編~

本栖湖ついた~っ!!
ホ~ント水がキレイです^^感動っ!
c0039114_11493175.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-29 14:10 |

アーニーぷれぜんつ ワンコと桃狩りin山梨 ~本栖湖:動画編~

本栖湖に到着し、車から降りるやいなや・・・
黒カッパ本領発揮!!

少し風があったので、湖面が波打っていますが
そんなの関係ねぇ~!!066.gif


by hanakusoneko | 2011-07-29 11:13 |

アーニーぷれぜんつ ワンコと桃狩りin山梨 ~桃狩り編~

あややぁ~!『桃栗三年・・・』位時間が経っちゃったけど・・・008.gif
桃狩りin山梨レポで~す!

当日、桃好き一家のごえ家と6:30に初狩PAで待ち合わせ^^
富士山 おはっ!
c0039114_1517519.jpg

ワンズも一緒だから、日中の暑さを考慮し、朝イチの桃狩りを狙います!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-28 16:22 |

震災ボランティア ~その②~

活動場所は、小高い丘の上にある志津川高校。
こちらで、昼食と夕食の炊き出しを行います。

早速テントを張って、準備に入ります。
c0039114_2232470.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-24 00:11 | その他

震災ボランティア ~その①~

この度、職場の労組からの声かけがあり、南三陸町・志津川での炊き出しボランティアに
参加させていただくことになりました。
はなくそねこ隊員、ボランティア初体験です。
皆さんの足手まといにならないよう、がんばりますっ!!

16日の深夜、ワゴン車3台:16人のチームで現地に向けて出発しました。
17日朝 現地入り。
まずはベイサイドマリーナにあるボランティアセンターで受付をします。
受付開始まで少し時間があったので、津波の被害がもっとも大きかった場所を視察しました。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-23 22:24 | その他

献花

c0039114_14345845.jpg

夕飯の支度までの時間、防災対策庁舎に献花に訪れました。
by hanakusoneko | 2011-07-17 14:34

お昼ご飯

c0039114_1305713.jpg

お昼は焼きそばを作って、避難所と仮設住宅の方々に配りました。
こちらもかなり暑いです!
by hanakusoneko | 2011-07-17 13:00

被災地入り

c0039114_7325425.jpg

南三陸町に到着しました。
テレビのニュースで見ていた、悲惨な光景が目の前に広がっています。
by hanakusoneko | 2011-07-17 07:32

『アーニーぷれぜんつ ワンコと桃狩りin山梨』

7月14日
今回は、アーニーぷれぜんつ049.gifという訳で・・・

もぎたて桃 食べ放題!!
c0039114_16191864.jpg

本栖湖でカヌー 漕ぎ放題!! 
c0039114_1633569.jpg

黒カッパ 泳ぎ放題!!
c0039114_1647567.jpg


日帰りのお出掛けでしたが、中身の濃~い楽しい一日を過ごしてきました^^

詳細は、後ほど・・・

さて、はなくそねこは今晩からミッション遂行のため出発します!
このご報告も後ほど・・・

by hanakusoneko | 2011-07-16 16:58 |

バースデーディナー♪

お誕生日の夜は、小夏の好物でお祝いゴハンにしました024.gif

『フルコースお願いしま~す!』
c0039114_14472235.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-16 15:34 |