<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

柏の葉公園にて

先日、久しぶりに『柏の葉公園』に行ってみました。

広い園内をトコトコ歩いて行くと・・・
c0039114_2181591.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-08-31 22:05 |

無題

8月28日 栃木県に住む祖母が亡くなりました。
享年 99歳6ヶ月 大往生です。

告別式の帰りにおばあちゃんが昇って行った空を見上げると・・・
c0039114_15391158.jpg


燃えるような真っ赤な夕焼け空、しばらく見入ってしまいました。

おばあちゃん、どうぞ安らかに眠ってね・・・
 
by hanakusoneko | 2011-08-31 15:51 | その他

盆踊り♪

毎年恒例、町会主催の盆踊り大会emoticon-0169-dance.gif

c0039114_11514567.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-08-25 12:07 |

ぴー&なつ それぞれの楽しみ方・・・

先日、もと’ご近所ラン’の前を通りかかったら
オーナー奥様がいらっしゃって『遊んで行きます?』とお声を掛けてくださいました^^

お言葉に甘えちゃいま~す♪

入場と同時にプールに走るぴーなつ姉妹!!

珍しく小夏も『ボール投げろ~!』コール^^
(だからと言って、泳いで取りには行く訳ではない・・・)
c0039114_21485973.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-08-19 22:39 |

ひぬまラン♪

残暑お見舞い申し上げます!
いやぁ~!ホント毎日暑いですね~!!
この暑さで、我が家の黒カッパの皿がパリ~ン!と割れそうなので
でっか~いプールがある’ひぬまラン’に連れていってあげることにしました・・・

やった~♪
c0039114_22262881.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-08-12 23:22 |

Rs

ハンバーガーどわぁ~い好きemoticon-0109-kiss.gif
で、ご近所に美味しいハンバーガーショップ見つけちゃいました♪

c0039114_23104549.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-08-07 23:36 | その他

とまとらーめん

駅前にあるラーメン屋ぽーかろう
c0039114_23215560.jpg

ラーメン特集の雑誌に載っていた’とまとらーめん’が食べてみたくて行ってみました^^

まずは入り口の自販機で食券を購入。
そして、残りのスープと一緒に食べると美味しいというクチコミどおり『雑炊セット 250円』を一緒に^^
c0039114_23313687.jpg


ジャ~ン♪
これが噂の’とまとらーめん’
はなくそねこ好みのあっさりスープemoticon-0102-bigsmile.gif カルピスバターもいい香りemoticon-0128-hi.gif
c0039114_23241173.jpg


麺をペロリとたいらげ、残りのスープに’雑炊セット’を投入!
(トマト・チャーシュー・水菜・ネギの下に五穀米が入ってます)
c0039114_23242220.jpg


スープも最後の一滴まで残さず、美味しくいただきました^^
c0039114_23243084.jpg


また食べに来よ~うっと♪
by hanakusoneko | 2011-08-02 00:19 | その他