<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白髪

前記事の画像から、『小夏に黒髪が増えたのでは?』と観察力の鋭いクッキーパパさんからのコメントをいただきました。

小夏の毛色サイクルは・・・
夏=耳黒  冬=背黒
ということで、現在は背黒街道まっしぐらです^^

毛色の話題が出たので・・・
最近の黒カッパの毛色も見ていただきましょう!!

c0039114_223036100.jpg


c0039114_22304612.jpg


お気づきでしょうか?
間もなく6歳の誕生日を迎えるぴーですが、お口の周りにだいぶ白髪が目立ってきました005.gif
外見的には確実に歳をとっていますが、中身はパピー時代とまったく変わらず・・・008.gif

以上、若年寄りな、ぴーの近況でした^^
by hanakusoneko | 2011-09-29 22:51 |

暑さ寒さも彼岸まで・・・

朝夕めっきり涼しくなりましたね~!

ついこの前まで、冷たい床に伸びきって寝ていたワンズにも
小さな布団を出してやりました^^


早速、小夏がひとり占め・・・
ぬく♪ぬく♪してました~^^
c0039114_21233787.jpg

by hanakusoneko | 2011-09-27 21:29 |

お彼岸

c0039114_0303031.jpg

♪私の〜 お墓のまえで〜♪
♪笑わないでください〜…
by hanakusoneko | 2011-09-26 00:30

天然氷

川遊びに行く前に、ちょい先にある道の駅:真岡に寄り道^^

去年は、天然氷を求めて日光まで足を伸ばしましたが
今年はココで食べることができました♪
c0039114_19565981.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-09-21 20:08 |

空飛ぶ物体!

ぴーなつ地方、ただいま台風真っ只中!
窓の外は、もの凄い風と雨!!
この風雨は、今夜遅くまで続きそうです!
台風の通り道にお住まいの皆様、じゅうぶんに警戒なさってください!


さてと・・・少し前のネタですが・・・

一度行くとまた行きたくなる川遊び001.gif
涼しくなる前に、もう一回くらい川遊びしときましょーか!
ということで、いつもの鬼怒川まで出かけました。

が・・・とっくに過ぎ去ったはずの台風の影響が、まだまだ残っていて
水かさは増してるは、流れは速いは、水は濁ってるは、地形が変わっちまってるは・・・で
とても楽しく水遊び出来る状況ではないため、チョビっとだけ入水して強制終了002.gif
いつもの芝生広場に移動しました。

c0039114_21473882.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-09-21 20:03 |

昨日のランチ

c0039114_8445567.jpg

はなくそねこよっ!
どんだけハンバーガーが好きなんだ!

もしかして、私の前世はウインピーかも…
注)ウインピーとは、ポパイの友達?でハンバーガー好きのオジサン。
会えばいつでもハンバーガーを食べている。
by hanakusoneko | 2011-09-09 08:44

今年も川遊び@鬼怒川

8/28 今年初めての川遊びに行きました。
はいっ!お約束の鬼怒川で~す♪
c0039114_21242672.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-09-03 23:05 |