<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ハロウィン☆

買い物の途中で見つけた、ワンコ用Tシャツ。
c0039114_0392399.jpg

我が家のブラックデビルにピッタリじゃん^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-31 00:43 |

ありがとうございました^^

10月25日 はなくそねこ家にとってオメデタイ日に・・・
c0039114_2239649.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-30 23:37 | その他

カボチャのチャチャチャ♪

カボチャの チャ♪ チャ♪ チャ♪

c0039114_2118251.jpg


カボチャの チャ♪ チャ♪ チャ♪

c0039114_21185277.jpg


チャ♪ チャ♪ チャ♪ カボチャの チャッ♪

c0039114_21211014.jpg


チャッ♪

c0039114_21224678.jpg


チャッ♪ 

c0039114_21231972.jpg

by hanakusoneko | 2011-10-23 21:26 |

寝床

小夏がこ~んな↓変顔になっている訳は・・・
c0039114_21341032.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-21 22:23 |

告知板♪

長野のお宿パディントンハウスさんから毎度おなじみ・・・

『第10回ケアンの集い』のお知らせで~す♪

11月12日 1泊2食付き お一人様13,800円(税込)
     ※りんご園入園料、懇親会費含みます
     ※ワンちゃん1頭につき1,050円が別途必要です
 日程
  1日目・・・ご夕食後ケアン懇親会・ゲーム大会
  2日目・・・りんご狩り



※ご予約はお電話のみとなります  (フリーダイアル 0120-26-5522 TEL 0269-33-5522)


♪リ~ンゴ~の気持ち~は~ よ~くわかる~♪(↓イメージ画像)
c0039114_21533143.jpg

by hanakusoneko | 2011-10-15 22:00 |

手賀沼散歩^^

爽やかに晴れた日は058.gifワンズとお散歩に出かけたくなります^^

c0039114_2058027.jpg

c0039114_21214149.jpg

c0039114_21423357.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-10 21:43 |

プレゼントありがと~♪ その②

おもちゃの袋もお楽しみがい~っぱい♪

小夏屋さんの小夏ちゃん&晶太くんは別名・・・
モンキーズ・・・(失礼っ!)

そんな訳で・・・は無いと思いますが、おとぼけ顔のおサルさん^^(笑)
c0039114_18561282.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-08 20:09 |

プレゼントありがと~♪ その①

ひかるはシアワセモノです!

お誕生日当日、小夏屋さんからこんなにたくさんのプレゼントが届きました~♪
c0039114_23533753.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-06 21:55 |

ひかる6歳になったよ♪

10月4日今年もやって来ました!ジューシーの日 

我が家のジューシー娘 = 6回目のお誕生日でした067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

一年中、頭の中がめでたい娘・・・ひかる024.gif

当日 可哀相な事に、父母には特別なお祝いもしてもらえずにいましたが・・・

やっほ~ぃ♪
イラスト界の巨匠クッキーパパさんが、こ~んな↓ステキなイラストを描いてくださいました~!003.gif
(・・・って、勝手にお持ち帰りしちゃったよぉ~!しかも右端きれちゃったよぉ~!汗)

Happy Birthday!!
c0039114_20194388.png


クッキーパパさ~ん!!ステキなプレゼントありがとうございました^^
この一年もイラストのイメージどおり、元気いっぱいエンジョイしちゃいますよ~!!
これからも元気印の黒カッパを、どうぞよろしくお願いしま~す070.gif
by hanakusoneko | 2011-10-05 21:21 |

まつぶし公園へGO!

週末あたりから一気に涼しくなり、ワンズにとっては過ごしやすい季節となりました。
そこで、久しぶりにまつぶし緑の丘公園に行ってみることに♪

今日は、珍しく小夏も遊ぶ気満々です037.gif
c0039114_2327151.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-04 01:44 |