新年のご挨拶

遅ればせながら、ぴーなつ姉妹から新年のご挨拶を・・・
c0039114_2128285.jpg
c0039114_21283623.jpg
c0039114_21284419.jpg


~2012年~

目の前の困難に・・・
c0039114_2143980.jpg

積極的に立ち向かい・・・
c0039114_2143195.jpg

しっかりと・・・
c0039114_21445478.jpg

前進していきたいと思います!
c0039114_21582933.jpg

だって、出口のないトンネルはないのだから・・・
c0039114_21451590.jpg


2012年も明るく!楽しく!!元気よく!!!をモットーに参りますぞっ!!
c0039114_2136211.jpg


今年も 千葉ムツゴロウ小国 をよろしくお願いいたします!!                     by はなくそねこ
# by hanakusoneko | 2012-01-04 21:59 |

イルカさんに会いに♪ ~水族館編~

屋外を回った後は、館内の水族館を見学します!

ガオ~ッ!!
c0039114_22423850.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-12-23 23:14 |

イルカさんに会いに♪ ~イルカ編②~

外階段を上がって、水槽の上からイルカさんを見てみることに・・・(※手スリにのらないでくらさ~い!)
c0039114_21391347.jpg


More
# by hanakusoneko | 2011-12-23 22:09 |

イルカさんに会いに♪ ~イルカ編①~

いらっさ~い♪
c0039114_2022245.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-12-23 20:58 |

イルカさんに会いに♪ ~ペンギン編~

お次行ってみよぉ~っ!!
c0039114_21193158.jpg

すごっ!!
c0039114_21224894.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-12-22 21:55 |

イルカさんに会いに♪ ~カワウソ編~

やばい!やばい!
早いとこ記事をまとめておかないと、年が明けちゃうよぉ~っ!!

さて、アシカさんの次はカワウソさんとご対面^^
c0039114_20301528.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-12-22 21:43 |

イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~

先日のQOO家とのお出掛けレポで~す!

本日の目的地は京急油壺マリンパークです。
わ~い♪一年ぶりにイルカさんに会えるどぉ~♪

さて、冬季の早起きが苦手な我が家は、夜中に出発し待ち合わせの横須賀PAで仮眠 Zzz・・・
夜が明けると、お天気悪し・・・↓
まぁ、雨一家のQOO家とのお出掛けだから、仕方がないっしょ・・・(笑)
洗面などを済ませていたら、7:30くらいに雨一家の到着!!

まずは朝ゴハンといたしましょう♪

こちらの食堂、メニュー豊富なもんでいつも迷っちゃうのよね~・・・

で、各々がチョイスした朝からガッツリ系のゴハン達^^
c0039114_13344266.jpg

これは↓珍しい『マグロ尾の身ステーキ』 三浦半島ならではですなっ^^
c0039114_1350339.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-12-15 14:19 |

サックサク♪

                      これ↓何の天ぷらだ?
c0039114_22545776.jpg


                     ん?春菊じゃないよ~!

つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-12-10 23:23 |

カート大好き♪

先日、久しぶりに千葉ニュータウンのジョイ本にお買い物に行きました。

小夏は、ホームセンターのカートに乗るのが大大大好きで
カートを見つけると、物凄い勢いでピョンピョン飛びーの、ギャンギャン吠えーの
『乗せろ!乗せろ!と』大騒ぎです(汗)

で、この日は普通のペット用カートが出払っていて、この↓大型犬用カートしかありませんでした。
c0039114_09783.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-12-03 00:23 |

筑波山に い紅葉♪ ~その②~

ガマ蛙の口の形をした’ガマ石’

投げた石が口の中に入ると、願いが叶うとか・・・
c0039114_21264256.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-11-28 21:19 |