筑波山に い紅葉♪ ~その①~

紅葉シリーズ 第2弾!!

ぴーなつ姉妹 筑波山に参上!
c0039114_22243818.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-11-25 21:56 |

筑波山♪

昨日は筑波山の紅葉を見に行ったんよ♪
筑波山と言えばガマの油が有名なんだって!
『ガマの油は万能薬だから、骨折したお友達に送ってあげよ~!』って言ってたけど
効能の中に骨折なんて無いっつーの#
c0039114_074787.jpg


それから、お土産屋さんでこんなの売っててびっくらこいた!!
c0039114_075877.jpg


かぁちゃんってば、ガッツリ掴みながら『ホントに本物のカエルなのぉ~!?』
とか言いながらクンクン匂いまで嗅いで『牛の匂いがする!』って叫んでた・・・

まったく~かぁちゃんと一緒に買い物すんのは、恥ずかしいっつーの#

帰り際、お土産屋のおばちゃんが、インロウとか言うもんくれた・・・
c0039114_08768.jpg

大事な場面でインロウ見せると、みんな言うこと聞くらしい・・・
とりあえず、おやつでも入れて首から提げておくか・・・
                                   
                                    by小夏
# by hanakusoneko | 2011-11-22 00:28 |

紅葉を見に い紅葉 ~その⑤~

のんびり~まったり~してたら、お日様が傾いてきたので、そろそろ帰ろうか・・・
c0039114_2242355.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-11-20 00:07 |

紅葉を見に い紅葉 ~その④~

ロープウェイ降り場の横に、望遠鏡があったので覗いてみました^^027.gif

『さて 何が見えるかな?』
『100円入れなきゃ見えるわけないじゃん#』by小夏
c0039114_21373195.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-11-19 22:39 |

紅葉を見に い紅葉 ~その③~

さ~て、お次は後ろに見える榛名山に登るよ~っ!!
c0039114_20504117.jpg


『は~い♪』
c0039114_2055975.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-11-19 21:50 |

紅葉を見に い紅葉 ~その②~

c0039114_14343899.jpg


つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-11-19 20:28 |

紅葉を見に い紅葉 ~その①~

お出掛けから、だいぶ時間059.gifが経ってしまいましたが・・・
ボチボチ レポってみたいと思いま~す!

目的地は群馬県の榛名湖畔です。
朝6時過ぎに家を出発。
外環から関越へ入り、途中の上里SAで朝飯&トイレ休憩です。

つづきはこちら・・・
# by hanakusoneko | 2011-11-17 23:35 |

今日は何の日?

11月11日=ポッキー&プリッツの日だそうな037.gif


寝ているところ、起こされて迷惑顔の小夏・・・

『どーせ アタイにはくんないんでしょっ#』
c0039114_23422978.jpg



余談ですが、豆知識・・・

犬のチョコレート中毒の症状
犬がチョコレートを多量に摂取すると、嘔吐や下痢、多尿、興奮、発熱、不整脈、運動失調、筋肉のけいれん、発作などの症状が見られ、また腹痛や血尿、脱水を引きおこす場合もある。

# by hanakusoneko | 2011-11-11 23:48 |

はぁ~い!どぉどぉ♪

榛名湖畔を散策していると、馬車が数台待機していて
『乗っていきませんか?ワンちゃんはサービスだよ!』
というオジサンのお誘いに・・・

『あの~ きっと吠え吠えなので・・・』と遠慮しましたが
『大丈夫!大丈夫!!』って積極的に誘われたもんだから・・・
榛名湖名物である、トテ馬車に乗りました~♪

ぴーなつ姉妹 ついに馬車デビュー!!

案の定、動き始めは吠え吠えでしたが、しばらくすると偉そうに下界を見下ろしていました(汗)


気分はシンデレラ???
# by hanakusoneko | 2011-11-07 16:13 |

紅葉狩り♪

c0039114_135050100.jpg

本日は晴天なりo(^-^)o

榛名富士をパックに、紅葉満喫中なう♪
# by hanakusoneko | 2011-11-04 13:50