プチ散歩@手賀沼

『今日は午後から、父ちゃんに手賀沼に連れて行ってもらったんだ~♪』
着いたっ♪
プチ散歩@手賀沼_c0039114_19462710.jpg






『この辺りからみるとイイ感じだけどさぁ・・・』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_19485954.jpg

『間近で見ると・・・やっぱり’ワースト2’だわよねぇ#さすがの黒カッパも入水しなかったし・・・
やっぱ黒カッパも’腹イタ’が恐かったみたいねっ!ぷぷっ』

プチ散歩@手賀沼_c0039114_19491218.jpg

『んで、遊歩道下の原っぱをお散歩したわけさっ!』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_202843.jpg

『え~っと・・・’走る’って、こうだっけ?』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_2022496.jpg

『草のニオイって好きっ♪』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_204717.jpg

『父ちゃん!ココでちょっと休憩して行かなぃ?』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_2010855.jpg

『只今休憩中。。。』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_20102223.jpg

『わぁ~っ!空がキレイっ♪』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_20124951.jpg

『ほ・ん・と・だぁ~』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_201341100.jpg

『ぴーったら、ホントわかってんの#』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_20154097.jpg

『もぉ暗くなってきたぁ!ほんと日が短くなったよね~・・・』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_20184348.jpg

『父ちゃん、西の空に日が沈んでいくね・・・キ・レ・イ』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_20213758.jpg

『あっ!富士山がちっちゃく見えるよっ!!』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_20222611.jpg

『でも・・・富士山ってあんなに小さかったけ???』
プチ散歩@手賀沼_c0039114_2022365.jpg


この季節、空気が澄んでいて遥か遠くの富士山までくっきり見えるんですね~!
日没までの短い時間でしたが、手賀沼散歩楽しんできたみたいねっ^^
by hanakusoneko | 2008-11-19 20:30 |


<< カピちゃんと再会♪ 予定変更。。。 >>