予行練習

明日は楽しいクリスマスイブ♪クリスマスリース
小夏とひかるも、明日サンタ犬になるための予行練習をしました!

真っ赤なマントと真っ赤な三角帽ロケットダンサーで、バッチリきまったはずでした・・・がっ!





小夏サンタ。。。フリーズです凍っちゃった・・・
予行練習_c0039114_22271995.jpg

かろうじて目玉だけ動かしてます汗
予行練習_c0039114_2227302.jpg

あらあらっビックリ!うつろな眼差しガーン
予行練習_c0039114_22284487.jpg

た・し・け・て・・・ムカッ!
予行練習_c0039114_22292766.jpg


ひかるサンタと並んでみても・・・
まったく解凍されません汗
予行練習_c0039114_22364885.jpg


ご覧くださいビックリ!
ひかるサンタはキョロキョロと落ち着きありませんが
小夏サンタは1ミリも動いてませんビックリ!
予行練習_c0039114_22414062.jpg

予行練習_c0039114_2241563.jpg

予行練習_c0039114_224558100.jpg

予行練習_c0039114_22502957.jpg

ず~~~っとこのままっす・・・汗ピキ~ン!
予行練習_c0039114_2250431.jpg

可哀想だけど、何だか可笑しくって写真撮りまくりっ写真家
撮影後、小夏サンタがいた場所は、肉球の汗でシットリでした汗

やっと解放されて、生気をとりもどしたところ。。。
予行練習_c0039114_22561825.jpg

小夏サンタ、ヤル気ゼロ・・・
予行練習_c0039114_22581445.jpg

明日は本番だからねっ!
予行練習_c0039114_2259348.jpg

by hanakusoneko | 2008-12-23 23:03 |


<< クリスマスイブ♪ クーポンポン♪ >>