変なクセ

我が家では、キッチンにワンズが入れないように柵で仕切ってあります。
以前、母ちゃんが台所で料理を始めると喰いしん坊の小夏がソワソワするので思案する
小夏に甘々の父ちゃんが『見んの?』と言って、カウンター越しにキッチンを覗かせていました。
食べ物に対する執着心が強い小夏のこと、そんな事を何回か繰り返したことで。。。
わかった!
母ちゃんがキッチンに立つ→フンフン鼻鳴きすれば→父ちゃんが中を見せてくれる

変なクセがついてしまいました汗

父ちゃんがリビングにいない時は、母ちゃんがキッチンに立ってもおとなしくしているくせに
父ちゃんがいるとなると『見る!見る~っ!』って、そりゃ~もぉ大騒ぎビックリ!

変なクセ_c0039114_20341251.jpg

こうやってキッチンの中を覗ければ、それだけで満足なんですが困ったもんですガーン

エラっそうに監視中ビックリ!
変なクセ_c0039114_20374427.jpg
変なクセ_c0039114_203730100.jpg

結構でございますムカッ!
by hanakusoneko | 2009-01-25 20:46 |


<< 席取り合戦 歯は命っ! >>