子育て

今日の小夏、オモチャ箱に頭を突っ込んで何やらゴソゴソやってると思ったら・・・
はいっ!毎度おなじみ小夏の子育て時期がやってきたようです!(前回の子育て時期)
ママと二人
子育て_c0039114_0193191.jpg







いつもこの緑のイボイボちゃんが小夏の赤ちゃんはいはいしてる赤ちゃん
数えてみれば、前回のヒートからちょうど3ヶ月・・・
子育て時期は、いつも規則正しくやってきます!

ちょっとイジワルして、イボイボちゃんを巣の外に出したら
すぐに咥えて巣の中に・・・
子育て_c0039114_026962.jpg

子育て_c0039114_027156.jpg

子育て_c0039114_0271196.jpg


小夏は母性本能の強いタイプなんだと思う。
お母さんになったら、きっと大事に子供を育てるんだろーな・・・
子育て_c0039114_0292455.jpg

子育て_c0039114_0294016.jpg

避妊手術を目前に、複雑な心境のはなくそねこなのでした。
by hanakusoneko | 2009-03-12 00:40 |


<< 佐野を満喫!その① 検査結果 >>