晩ごはん

とても人様にお見せするようなお料理ではありませんが・・・見せます汗
このパスタ、名付けて『道の駅しょうわ』
晩ごはん_c0039114_2392994.jpg

はいっ!この前、道の駅で買い込んだ野菜をド~ンと入れてみました^^
菜の花・トマト・ネギ・レンコン・ニンニク・ベーコン・タカの爪

でもって、デザートは贅沢なフルーツ盛り合わせ♪
晩ごはん_c0039114_23204727.jpg

大粒で真っ赤なイチゴちゃんは、QOO家からいただいた’北総いちご’イチゴ
これぞっ完熟!ヘタのところまで真っ赤でアマアマでした~^^

ジュジュジュジュ~スィ~な柑橘ちゃんは、ごえ家からいただいた’はるか’オレンジ
はじめて食べた’はるか’ちゃん♪酸味よりも甘味が強く、とってもマイルドなお味^^

どちらもウマウマでしたよ~♪ごちそうさまでした^^

話し変わって猫グッズ♪
マンハッタナーズの可愛いお財布ゲット!
晩ごはん_c0039114_0244971.jpg

晩ごはん_c0039114_024595.jpg

数ある猫イラストの中でも、この絵がお気に入り♪
この絵のタイトルは『シゲオの帝国』って言うんだよ^^

ずいぶん前に買った『シゲオの帝国』の掛け時計(立体的な作りです^^)
晩ごはん_c0039114_0272714.jpg


なんだか、はじめっぽいでしょ?
by hanakusoneko | 2009-03-16 00:32 | その他


<< 陽だまり 佐野を満喫!その② >>