お墓参り

今日は、ばぁちゃんと一緒にじぃちゃんのお墓参りに行ってきました。
(じぃちゃんは、ばぁちゃんちから徒歩10分のお墓に眠っています^^)
お墓に着いて、小夏に『じぃちゃんのお墓はどこ?』って聞くと
迷路のような通路をトコトコと、みんなの先頭になって歩いていき
見事、じぃちゃんの墓前に誘導してくれます^^
(これには、いつも感心させられます!じぃちゃんが『こっちゃこ~い!』って呼んでいるのかな?)
犬の散歩
お墓参り_c0039114_2072423.jpg

じぃちゃんに’なむなむ’した後は、近所のお散歩にレッツゴ~♪

公園の中にある、遊具に興味深々の小夏^^
ジェットコースター
コアラコアラの乗り物に『乗る~っ!』と催促・・・ 
お墓参り_c0039114_20154940.jpg

そして『ブランコのんのっ!』とアピール・・・
ブランコ
ご覧のとおり、満面の笑み爆笑
お墓参り_c0039114_20161074.jpg


いっぱい歩いた後は、大好物の犬用ホットケーキでおやつタ~イム♪
ホットケーキ どわぁ~いすきっ♪by小夏
お墓参り_c0039114_20234296.jpg

お墓参り_c0039114_20235299.jpg

お墓参り_c0039114_2024195.jpg

『よしっ!』って言う前にかじられた・・・
by hanakusoneko | 2009-03-21 20:40 |


<< ばぶばぶ~♪ 陽だまり >>