お花見♪その②

お花見の合間に、グラビアアイドルはてなの撮影会
お花見♪その②_c0039114_17174557.jpg

お花見♪その②_c0039114_17212132.jpg





お花見♪その②_c0039114_17213227.jpg

お花見♪その②_c0039114_17214471.jpg

お花見♪その②_c0039114_17215497.jpg


桜の花道をテクテクと歩いていると、突然ワンズが足元を気にし始めました。
どーしたの?
あ~~~っ###怖い
お花見♪その②_c0039114_1725186.jpg

ぎゃ~~~っ###怖い
お花見♪その②_c0039114_17282071.jpg

たしか、去年もこのイガイガ坊主にやられたっけ#
お花見♪その②_c0039114_1729784.jpg

道端に生えているイガイガ坊主に気をつけて歩いていたつもりですが
よく見たら、そこら中に落ちてましたそれはムリ
それからが大変・・・
お花見♪その②_c0039114_17352631.jpg

嫁+姑、力を合わせての共同作業汗
お花見♪その②_c0039114_17354149.jpg

凹んだ妹を励ます姉。。。
お花見♪その②_c0039114_17355460.jpg


しか~し!この後、小夏にも悲劇がビックリ!
足元に着いたイガイガ坊主を、口でカジカジ取ろうとして・・・
顔を上げたらっ!
イデデ~っ#
お花見♪その②_c0039114_1736940.jpg

本日のバカウケ大賞決定ナンバーワン!
お花見♪その②_c0039114_17362698.jpg


はっはっは^^そんなこんなで、お花見終了!
来年もまた来ようね♪
お花見♪その②_c0039114_17424018.jpg


今井の桜を後にし、ばぁちゃんを送り届けようとしたところ・・・
お散歩犬発見ビックリ!
お花見♪その②_c0039114_1749926.jpg

そうっ!ゼロ&紅葉キョウダイじゃあ~りませんかっ!(ゼロ家とばぁちゃんちは徒歩15秒^^)
ゼロ&紅葉キョウダイ、サイズは違うけど(笑)毛色がソックリさんに変身していました♪
二匹とも、超ゴキゲンでご挨拶してくれましたよ^^
お花見♪その②_c0039114_17511229.jpg

で、小夏とゼロ兄を無理やりくっつけたら~超ゴキゲン顔→超フキゲン顔に・・・
お花見♪その②_c0039114_17534913.jpg

お花見♪その②_c0039114_1864773.jpg

ご無事でなによりでした・・・汗
和さ~ん!今度、手賀沼散歩いっしょに行こうね~♪

オマケ・・・
帰宅後、大チョビ舌で爆睡する黒カッパZzz・・・
お花見♪その②_c0039114_1863170.jpg

イガイガ坊主と戦う夢でも見てるのかな・・・^^
by hanakusoneko | 2009-04-05 17:58 |


<< あれから1ヶ月・・・ お花見♪その① >>