小夏5歳になりました♪

7月10日
小夏5歳になりました♪_c0039114_1537398.jpg

本日、小夏が5歳の誕生日を迎えました~♪誕生日

『誰よっ!まだ5歳だったの?な~んて言ってるヤツはっムカッ!
(贈り物のリボン↓でドレスアップ?)
小夏5歳になりました♪_c0039114_15412116.jpg

ははっ汗たしかに老けて見えるけど、けっしてサバ読んでませんから・・・

月日の経つのは早いもので・・・
あっと言う間に5歳です!
そして、ひかるのお姉ちゃんになって4年になるんだね~^^
小夏のお陰で、ひかるもノビノビ成長しました^^
人間には教えられない様々なことを、身をもって(ガウッて)教えてくれたよね~!
感謝!感謝!!
ひかるは単細胞で、何考えてるか分かりやすい子だけど
小夏はいろいろ考えてるな~・・・って感じることが多々あります。
対照的な姉妹です^^
まだまだお姉ちゃん業は続くけど、よろしくねっ♪

この一年も、健康一番で楽しい年にしようねっ!

’ひまわり小夏’も無事に咲きましたよ~♪
小夏5歳になりました♪_c0039114_1617744.jpg

満面の笑みで・・・
小夏5歳になりました♪_c0039114_16173621.jpg

小夏の誕生日を祝福してくれてます^^
小夏5歳になりました♪_c0039114_16174752.jpg

・・・・・ってことで・・・

小夏、はぴばっ♪
by hanakusoneko | 2009-07-10 16:23 |


<< バースディ☆ディナー 川遊び@鬼怒川 >>