ひかる4歳になったよ♪

今日10月4日ジューシー娘:ひかるの誕生日♪
めでたく4歳になりました~♪

さて、バースディケーキはどぉしようかな~?な~んて考えていたところ・・・
ピンポ~ン♪
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0381047.jpg








小夏屋さんからのお届け物です♪
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0385856.jpg

『セレブ ワンコ』って書いてあるぞっ!!!
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0391194.jpg

セレブな香りに、そりゃ~も~大騒ぎっ!
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0404218.jpg

え~っと・・・主賓は小夏じゃなくて、ひかるだからっ#
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0413353.jpg


セレブ御用達のケーキとは・・・
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0462875.jpg
デタ~っ!!ゴージャス度は叶姉妹級!
こんなゴージャスなケーキ、母ちゃんだって食べたことな~いっ!!

おいっおいっ!ひかる用だってば##
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0422469.jpg

勘違いもはなはだしい小夏の様子に、ひかるドン引き・・・
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0425998.jpg


それでは、ロウソク点火!
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_1172384.jpg

ハッピ~バ~スディ ひかる~♪ ハッピ~バ~スディ ひかる~♪
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_0514159.jpg

あらあらっ!ケーキにはしゃぎ過ぎて、バースディ帽がクルッとしちゃったよ~!
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_055134.jpg

もぉ~~~~~っ待ちきれないっ!!
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_056342.jpg

今日は上の段を小夏と半分こして頂きました^^
(食べている様子は、あまりにも凄まじくてお見せすることが出来ません・・・汗)

あ~!おいちかった♪

プレゼントは、ひかる似のお人形♪(前髪タロウ)
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_1263857.jpg

共食い・・・
ひかる4歳になったよ♪_c0039114_104116.jpg


今年は何も用意出来なかったけど、小夏屋さんのお陰でゴージャスなお誕生日となりました♪
いつもありがとうございます^^

いつまでたっても、おちりにはオムツ・・・オツムの中はオコチャマ・・・
そんなひかるですが、このノーテンキな明るさは我が家の太陽です^^
これからも、その明るさではなくそねこ家を照らし続けてね^^
4歳おめでとっ♪
by hanakusoneko | 2009-10-04 01:19 |


<< 大行列のできるパン屋さん! 懐かしの。。。 >>