オシャレな一枚♪

昨晩は、Hちゃん宅にお泊り保育だったぴーなつ姉妹。
今回も、ジョン&モミジといっぱいお散歩に連れて行ってもらったり
ひかるは大好きな’お坊ちゃま君’にいっぱい遊んでもらったりで
二匹とも、とっても楽しかった様子^^
良かったね♪

さて、夕方のお散歩に繰出そうと家を出た途端、向こうから犬の群れがやって来た!




わ~ぃ!Hちゃん先生だぁ♪グッドタイミング♪♪
群れの左からパクチー、チビ、ジョン、モミジ
オシャレな一枚♪_c0039114_1141844.jpg


この後、一緒に町内をお散歩しました^^

で・・・先日Hちゃんが『町内の防犯のために、お散歩のとき着てね♪』
ファッショナボーなベストをくれました♪
This is it↓
オシャレな一枚♪_c0039114_1231373.jpg

あ~、たしか横断歩道で旗振りしているお母さんが着てるよね・・・

もちろんHちゃんは、お散歩時いつも着用していますよ^^

Hちゃん、光ってるし。。。
オシャレな一枚♪_c0039114_124197.jpg


あ ありがとね。。。
by hanakusoneko | 2009-12-10 01:31 |


<< ひと足早いサンタさん♪ ベンチ >>