ひと足早いサンタさん♪

昨日、シャンママさんから小夏とひかるに可愛いプレゼントが届きました♪
ひと足早いサンタさん♪_c0039114_0433312.jpg

ひと足早いサンタさん♪_c0039114_0473382.jpg

シャンティーちゃんのクリスマスカードと一緒に入っていた、このカラフルなものは・・・







ひと足早いサンタさん♪_c0039114_0435936.jpg

毛糸で編んだクリスマスのベルなんですよ!可愛いでしょ~♪
シャンママさんのお友達が、ひとつひとつ丁寧に編んでくださったものです。

シャンティーちゃんは、首輪に2色通してシャンシャンしながら歩いてるんだって!
ひと足早いサンタさん♪_c0039114_0553045.jpg

という訳で、まずは小夏につけてみました♪

どぉ?
ひと足早いサンタさん♪_c0039114_0565579.jpg

見てくださいっ!小夏の満足気な表情^^
ところが、その直後・・・

ブラックデビル登場!!

緑のベルに喰いついて引っ張ってるし~##
ひと足早いサンタさん♪_c0039114_104691.jpg


どうやら、2つ付けるとデビルが気になって仕方ないみたいだから
今日のところは、ひとつずつにしてみました^^
ひと足早いサンタさん♪_c0039114_125786.jpg


1つにされて、やや不満気な小夏・・・
ひと足早いサンタさん♪_c0039114_152630.jpg

お姉ちゃんのを1つ奪って大満足のデビル=ひかる・・・
ひと足早いサンタさん♪_c0039114_151019.jpg


シャンママさんへ
小夏とひかるに、可愛いクリスマスプレゼントをありがとうございました^^
今年のクリスマスは、これでバッチリ決めちゃいますよ~♪
シャンティーちゃんも、どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^

by hanakusoneko | 2009-12-14 01:44 |


<< ランチ&コストコ♪ オシャレな一枚♪ >>