マミーポコ♪

かぁちゃん!このチビッ子だ~れ?・・・アタイの次に可愛いじゃん!
マミーポコ♪_c0039114_23313080.jpg


チビッ子ったら、トラのカッコなんかしちゃって。。。アタイと一緒じゃん♪
マミーポコ♪_c0039114_2333406.jpg


昨日、前の仕事仲間のお子ちゃまに会いに行ってきました~♪










天使の微笑み^^
なごみちゃん♀7ヶ月
マミーポコ♪_c0039114_23591632.jpg


一緒にいっぱ~い遊んで、チビッ子のオムツを一枚いただき~っと♪
マミーポコ♪_c0039114_012531.jpg

ペット用オムツって、けっこうお高いのよね~・・・
いただいたオムツは、マミーポコMサイズ テープタイプ

シッポ穴さえ開ければ、使えそうな予感♪
位置を決めて、シッポ穴OPEN!!
マミーポコ♪_c0039114_0171357.jpg

かぁちゃん!慎重にねっ!!
マミーポコ♪_c0039114_0175977.jpg


見てっ!違和感ゼロッ!!
マミーポコ♪_c0039114_0185158.jpg

よしっ!これからはマミーポコだねっ♪
マミーポコ♪_c0039114_0194126.jpg


ひかるのオムツが羨ましい(?)のか、小夏がひかるの下半身を狙って執拗に攻撃!!
マミーポコ♪_c0039114_0212588.jpg


イジワル~#
どーせオムツなんかはいたら固まるくせに・・・
by hanakusoneko | 2010-01-28 00:31 |


<< 積雪 切手 >>