金色週間は何色?

風薫る五月。。。
真っ青な空の下、爽やかな風が新緑の樹々の間を吹き抜けていきます。
新鮮な空気を胸いっぱい吸い込み、思わず『気持ちいい~~~っ!!』と叫んでしまいます^^

そ~んな爽やかな五月晴れの休日は、洗濯もしたいし・・・布団も干したいし・・・
という気持ちは山々なんだけどぉ~・・・
やっぱワンズを連れてお出掛けでしょ~♪

ゴールデンウィークの大型連休とは縁のない我が家ですが
その間で2日間のお休みがあったので、この時期ならではの’お花’を見に行ってきました♪
という訳で・・・
はなくそねこ家の金色週間は、ピンク色水色の世界を満喫してきました^^

金色週間は何色?_c0039114_20582041.jpg

金色週間は何色?_c0039114_2101088.jpg


詳細は後ほど・・・
by hanakusoneko | 2010-05-09 21:03 |


<< 金色週間はピンク色♪ 31 >>