アライさん

どーもーっ!
日々のネタは積もりつつも、なかなかアップに至らず
気が付けば6月も半ばじゃあ~りませんか!!
はいはいっ!小国の住民は、全員元気ですよ~♪

まぁたいしたネタはありませんが、積もった日常ネタを追々アップしていきたいと思います^^




先週、我が家にアライさんがやって来ました。
まぁ正確には’アライさん2号’ですが・・・

こんにちわ~♪わたくしアライと申します』
アライさん_c0039114_2303916.jpg

アライさんは完全外飼いのため、カワイイお洋服を着せました^^
アライさん_c0039114_2321195.jpg


はいっ!お分かりですか?

アライさんの正体は、洗濯機なのでした。
アライさん_c0039114_2322813.jpg


このアライさん2号は、ペット用品の洗濯係りとして我が家にやってきました。
だって、アライさん1号はドラム式で節水タイプのためか
ペット用品を洗ったあと槽内を見ると、毛がいっぱいへばりついてるんだもん・・・#
特にネコの毛が厄介なんですよね~・・・なんせネコ4匹ですから(汗)


そんな訳で、昨日今日と梅雨入り前の晴れ間を大いに活用して
アライさん達は、せっせとお仕事に精を出すのでした。
アライさん!グッジョ~ブ♪
by hanakusoneko | 2010-06-12 02:12 | その他


<< 日本珍百景 ご近所ランに集合♪ >>