水遊び@鬼怒川・・・1回目

6月いっぱいで’ご近所ラン’がクローズとなってしまい
水場探ししなくちゃな~・・・なんて思ってたとこに連日の猛暑!
なもんだから、黒カッパの皿もカラカラ気味でございます。。。
こりゃ~大変だぁ~!!
カッパの皿がパリ~ン!と割れる前に、水場に連れて行ってやんないと!

そこで毎年夏場に何度か訪れている、お気に入りの水場へ車を走らせることにしました♪

じつは今年7月だけで、すでに4回通ってま~す!
画像は似たり寄ったりですが、1回目から順番にまとめてみました^^









毎度おなじみ、道の駅’にのみや’でトイレ休憩&買出し♪
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_2128238.jpg

さて、水場はここから15分ほどで到着です♪

草の茂みをかき分けて・・・
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_21572639.jpg

鬼怒川に到着で~す♪
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_21592269.jpg

この時は、前日の雨の影響で水量が多く、水も濁っていました。
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_0574498.jpg

グングン進みます^^
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_144452.jpg

小夏は足が着くギリギリまで^^
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_10827.jpg

水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_105368.jpg

黒カッパ潤ってます♪
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_111041.jpg


アユ釣りおじさんが気になります^^
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_164535.jpg

やっぱり気になります・・・
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_172650.jpg

水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_181916.jpg

疲れたら陣地で休憩を入れながら。。。
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_111138.jpg

水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_192024.jpg

上下関係↑↓
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_184488.jpg

せ~ま~い~っ#by小夏
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_193318.jpg

あっかんベロベロ~だっ!
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_194531.jpg


水遊びの後のお約束、河原の上にある広場で体を乾かしながらひと遊び♪
水遊び@鬼怒川・・・1回目_c0039114_1165990.jpg


2回目につづく・・・
by hanakusoneko | 2010-07-25 01:23 |


<< 水遊び@鬼怒川・・・2回目 暑いニャ♪ >>