迷子犬

迷子のシュナ君の飼い主さん探しを始めてから1ヶ月半が経過しました。
いろいろな方にご協力いただきましたが
残念なことに、今日まで飼い主さんに関する情報はありません。
これだけの時間が経過し、何も情報が無いということは・・・
考えたくはありませんが、置き去りにされた可能性も否めません。

そんな渦中のシュナ君、保護以来預かりママさんのところで大変可愛がっていただいております。
預かりママさんのことを本当のママのように慕って、甘えているそうです^^
で、今後のシュナ君の幸せを考慮し、現在の預かりママさんが里親を名乗り出てくださいました。
良かったね!シュナ君。。。あっ!もぉ名前も決まってました!
命名 しろ
幸せになってね、しろ君^^

※飼い主さん探しにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
きどこねっちさん、ジャスママさん、サザエさん、迅速な対応ありがとうございました。
皆様に心より感謝申し上げます。


迷子犬_c0039114_23114056.jpg

by hanakusoneko | 2010-08-30 23:13 | その他


<< ガチャポン みっけ♪ >>