日光けっこう♪ その②

霧降高原から少し下ったところにあるお蕎麦屋さんで、遅い昼ごはんです♪
お店の方曰く、例年ならば今頃(8月下旬)はすでに過ごしやすい季節のはずが
今年の暑さはやはり異常だそうです。
確かに’涼を求めて・・・’のはずが、暑かったもんなぁ~!




なので、さっぱりと’冷やしおろしソバ’
日光けっこう♪ その②_c0039114_0201968.jpg

山椒の若芽佃煮のおにぎり♪
日光けっこう♪ その②_c0039114_0203814.jpg

あ~~~っ美味しかった♪

ご飯の後は、いい感じの水場を見つけたので水遊び~♪
流れの音を聞いて、黒カッパは猛ダッシュ!
日光けっこう♪ その②_c0039114_0314758.jpg

日光けっこう♪ その②_c0039114_0321578.jpg

ここも水が透き通ってます♪
日光けっこう♪ その②_c0039114_0322711.jpg

水温もスイカを浮かべたいくらい、かなり冷たいっす♪
日光けっこう♪ その②_c0039114_0363148.jpg

日光けっこう♪ その②_c0039114_038030.jpg

滝(?)にだって果敢にチャレンジ!
日光けっこう♪ その②_c0039114_0384370.jpg

小夏もガンバレ!!
日光けっこう♪ その②_c0039114_0385579.jpg

日光けっこう♪ その②_c0039114_044348.jpg

ひかるはズンズン近づいて・・・
日光けっこう♪ その②_c0039114_0442145.jpg

日光けっこう♪ その②_c0039114_0443388.jpg

ダァ~~~ッ!
日光けっこう♪ その②_c0039114_0445642.jpg

滝の上で遊んでいたら。。。
日光けっこう♪ その②_c0039114_049585.jpg

滝の下で遊んでいた子供たちが、ぴーなつ姉妹に気付いて接近中♪
日光けっこう♪ その②_c0039114_040205.jpg

一緒に遊んでくれました^^
日光けっこう♪ その②_c0039114_0493320.jpg

日光けっこう♪ その②_c0039114_0494472.jpg

しばし遊んでもらって’ばいば~いっ♪’

お姉ちゃん達の後ろ姿を名残惜しそうに見つめる黒かっぱ・・・
日光けっこう♪ その②_c0039114_0531070.jpg

楽しかったね^^

たっぷり遊んだ後は、体を乾かすために近くの日光駅周辺を散策しました。
余談ですが、駅前の饅頭屋さんにTVのロケ班らしき一行がいたので近づいてみると
関ジャニの横山君が揚げ饅頭を頬張りながら『おばちゃん、めっちゃうまいなっ!!』と叫んでいました。
この時の模様、9/13の関ジャニの番組でオンエアされたみたいです♪

さてと・・・カエルが鳴くからカエ~ロ♪

帰りのSAで飲んだ’ビン入りレモン牛乳’
日光けっこう♪ その②_c0039114_0581770.jpg

紙パックのものより、美味しく感じたのは気のせいでしょうか・・・笑

以上『日光けっこう!』の旅でした^^
日光けっこう♪ その②_c0039114_1124399.jpg

by hanakusoneko | 2010-09-14 01:12 |


<< 告知板♪ 日光けっこう♪ その① >>