ケアン引力健在!!

19日の日曜日、いつもの場所へ川遊びに出かけた時の事・・・

通い慣れたローカル国道をすっ飛ばしていると
なっなっなんと前方に、ケアンのスッテッカーを貼った車を発見!!005.gif
その車の後ろに付きながら『ケアン飼いだぁ~♪車に乗ってるのかなぁ?』と騒いでいると
車内をトテトテっと動くケアンのシルエットを確認!
『いたぁ~~~っ!!』
しばらくすると、その車がお食事処に入ったので
思わずはなくそねこ号もウインカーを出しちゃいました(笑)
さらに怪しい人となって、はなくそねこは車に接近・・・

するとビックリ!
なんと可愛らしいケアンちゃんが3匹も乗っているではあ~りませんか!!
しかも、これまたビックリですが、当ブログを見てくださっている方で
今日は、ブログで見た川へ川遊びに向かっているとの事!005.gif
いや~~~っ!こんな偶然ってあるんですね~♪

その方は、これからお昼を召し上がる所だったので
川への道順を説明し現地で待つことにしました♪
いつもの場所に到着し、まずはひと遊び。。。
ケアン引力健在!!_c0039114_120586.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_121765.jpg

『かぁちゃん、誰か来んの?』
ケアン引力健在!!_c0039114_1233641.jpg

『あっ!来たみたいだよっ!!』
ケアン引力健在!!_c0039114_1234697.jpg

ぷぷっ・・・お楽しみだよ♪



トレジャー君
ケアン引力健在!!_c0039114_1305164.jpg

ミネルヴァちゃん
ケアン引力健在!!_c0039114_1283449.jpg

ラスティ君
ケアン引力健在!!_c0039114_1294633.jpg

ひと呼んで・・・トレ☆ミネギャング団
ケアン引力健在!!_c0039114_1331658.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1323511.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1351578.jpg

それではギャング団の皆ちゃんも、水浴びしてらっちゃ~い♪
ケアン引力健在!!_c0039114_1362290.jpg

水中をズンズン進むラスティ君は、カッパ系なんだって♪(笑)
ケアン引力健在!!_c0039114_1363461.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1364350.jpg

『くんくん。。。アタイと同じキュウリのニオイがする』byひかる
ケアン引力健在!!_c0039114_1374243.jpg


ケアン引力健在!!_c0039114_1403973.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1405755.jpg

うようよケアンで’鵜飼い状態’(笑)
ケアン引力健在!!_c0039114_1422686.jpg

もぉ~誰が誰だか・・・(笑)
ケアン引力健在!!_c0039114_1435994.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1441945.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1443259.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1444733.jpg

ポーカーフェイスのラスティくん^^
ケアン引力健在!!_c0039114_145151.jpg

ミネちゃんは、水遊び飽きちゃったかな?
ケアン引力健在!!_c0039114_1463335.jpg

『アタチもぉ上がるっ!』
ケアン引力健在!!_c0039114_1471724.jpg

トレくんは、いつも笑い顔^^
ケアン引力健在!!_c0039114_1473028.jpg

小夏はハウスから見学中♪
ケアン引力健在!!_c0039114_1502696.jpg

この日はこんな風に素敵な出会いがありまして
パパ&ママさん、そして可愛いギャング団と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました^^
また一緒に遊ぼうね♪

帰り道、ローカル国道沿いにあるインド飯屋で夕ごはん♪
ケアン引力健在!!_c0039114_151583.jpg

ケアン引力健在!!_c0039114_1581639.jpg

なぜか器が和風・・・
味はサラっとスープカレー風。
まぁこれはこれで美味しかったけど、ナンが小さかった・・・
ケアン引力健在!!_c0039114_159468.jpg


あ~今日も楽しかった♪
by hanakusoneko | 2010-09-21 02:02 |


<< またまたガチャポン! ユニちゃん、はじめまちて♪ >>