近況

3.11悪夢の日から10日が経過し、想像を絶する被害が明らかになってきています。
この度の震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また被災された方々とそのご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧、復興を祈るばかりです。






ぴーなつ地方、いまだ余震にドキッとされられる日々が続いておりますが
幸い大きな被害もなく、通常どおりの生活を送っております。
唯一ぜいたくを言わせてもらえるならば、ガソリンスタンドの渋滞にはゲンナリです。
今だからこそ、ガソリンも食料物資も『必要な人が必要なだけ』が大原則ですよね!

一に節電 二に節油・・

そんな訳で、我が家も何十年ぶりかで自転車が大活躍しております!
近況_c0039114_023220.jpg

近況_c0039114_23523020.jpg

少し離れた広場まで、ナマクビ状態でGO♪
近況_c0039114_23525276.jpg

お客さ~ん!身を乗り出すと危険ですよぉ~#
近況_c0039114_2357529.jpg


エアコンつけなくたって、ストーブつけなくたって
いっぱい着込めば暖かいもんね~♪
『計画停電だってドンと来いっつーの!』by小夏
近況_c0039114_2232230.jpg

by hanakusoneko | 2011-03-21 00:26 |


<< ストレス? 地震発生! >>