伸び放題!

ネコの額ほどの我が家の庭・・・
芝生の育成を何度となく失敗し、その後は放置状態(汗)
いつだったか、雑草の防止にと蒔いたクローバーの種。
この時期、伸び放題・・・





げっ!
クローバーって、こんなに背丈が伸びるんだっけ~~~~~~!!
伸び放題!_c0039114_21515136.jpg


短足犬は、埋もれます・・・汗
伸び放題!_c0039114_2146436.jpg


サラダバー食べ放題!!
伸び放題!_c0039114_21585966.jpg


こんなはずじゃなかった・・・
伸び放題!_c0039114_21344591.jpg



~はじめの経過~
 口内炎の恐ろしさを知って、かな~り心配しましたが
 炎症を抑える注射と朝・夕飲んでいる抗生剤が効いたようで
 まだ腫れはありますが、お口の周りのベトベトやヨダレは無くなりました。
 ごはんもカリカリが食べられるようになったので一安心です^^
 どうぞこのまま、良くなりますように・・・
伸び放題!_c0039114_2293839.jpg

by hanakusoneko | 2011-06-21 22:18 |


<< オサボリ大王 はじめ君の病気 >>