オサボリ大王

あらあら~気が付けば7月・・・

ジトジトムシムシ暑い日が続きますが、皆様おかわりありませぬか?
すっかり’オサボリ大王’のはなくそねこは、ボチボチ元気です066.gif

こぉ蒸し暑いと、さすがにワンズを連れ出す事も出来ませんなぁ・・・

これは6月下旬。
今にも泣き出しそうな空だったけど、ひまつぶしに『まつぶし公園』に行ったよ~^^
オサボリ大王_c0039114_21481272.jpg




怪しいお天気だったせいか、クローバー広場は場貸切状態^^
オサボリ大王_c0039114_21513233.jpg

オサボリ大王_c0039114_21545516.jpg
オサボリ大王_c0039114_21551070.jpg


『かぁちゃん!やっぱクローバーは、この位じゃないとねっ!』
オサボリ大王_c0039114_2156467.jpg

うっ・・・うるちゃ~いっ#

この日は、小夏も珍しく走りました^^
では、小夏のスットコドッコイな走りをどうぞ・・・
オサボリ大王_c0039114_2201445.jpg

スットコ~!
オサボリ大王_c0039114_2203224.jpg

ドッコ~イ!
オサボリ大王_c0039114_2205418.jpg


『ねぇちゃん、ダッサ~イ!』
オサボリ大王_c0039114_2224827.jpg


笑ってごまかす姉・・・
ははっ・・・
オサボリ大王_c0039114_22242163.jpg

どうやら小夏は、2学期も間違いなく体育は’2’だな・・・汗
ただし、給食当番は立候補だけどねっ!
by hanakusoneko | 2011-07-03 22:34 |


<< バースデイライブ♪ 伸び放題! >>