ひかる6歳になったよ♪

10月4日今年もやって来ました!ジューシーの日 

我が家のジューシー娘 = 6回目のお誕生日でした067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

一年中、頭の中がめでたい娘・・・ひかる024.gif

当日 可哀相な事に、父母には特別なお祝いもしてもらえずにいましたが・・・

やっほ~ぃ♪
イラスト界の巨匠クッキーパパさんが、こ~んな↓ステキなイラストを描いてくださいました~!003.gif
(・・・って、勝手にお持ち帰りしちゃったよぉ~!しかも右端きれちゃったよぉ~!汗)

Happy Birthday!!
ひかる6歳になったよ♪_c0039114_20194388.png


クッキーパパさ~ん!!ステキなプレゼントありがとうございました^^
この一年もイラストのイメージどおり、元気いっぱいエンジョイしちゃいますよ~!!
これからも元気印の黒カッパを、どうぞよろしくお願いしま~す070.gif
by hanakusoneko | 2011-10-05 21:21 |


<< プレゼントありがと~♪ その① まつぶし公園へGO! >>