紅葉を見に い紅葉 ~その④~

ロープウェイ降り場の横に、望遠鏡があったので覗いてみました^^027.gif

『さて 何が見えるかな?』
『100円入れなきゃ見えるわけないじゃん#』by小夏
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_21373195.jpg






ここから更に歩いて山頂へ♪
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_21455939.jpg

紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_21462262.jpg

山頂の榛名富士山神社でお参りしました^^
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_229933.jpg


帰りもケージinで、無事に降りてきました。
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_22164995.jpg


そろそろ腹時計が鳴り始めたので、お昼ご飯を食べる事にしましょうか♪
ロープウェイ乗り場のすぐ前にある、ワンコOKの’お食事処’で
榛名湖名物の’ワカサギフライ定食’を頂くことにします^^
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_22254988.jpg


ポカポカ陽気だったので、テラス席でも全然寒くな~い!
日なたにいると、ふぁ~っ!と思わずアクビが出ちゃう陽気です019.gif
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_22273522.jpg

コックリ コックリ・・・居眠り中・・・zzz
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_22302974.jpg

『姉ちゃん!もうすぐゴハンが来るから、居眠りこいてる場合じゃないってば!』byひかる
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_22312478.jpg


へいっ!おまちっ!!
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_22331716.jpg

ワカサギフライと言うよりは・・・ワカサギフリッター。
衣に青のりが入っていて、香ばしくて美味しかったっす♪

目の前の榛名富士を眺めながら、ゆっくり食後のお茶を頂きました^^
紅葉を見に い紅葉 ~その④~_c0039114_22371322.jpg



つづく・・・
by hanakusoneko | 2011-11-19 22:39 |


<< 紅葉を見に い紅葉 ~その⑤~ 紅葉を見に い紅葉 ~その③~ >>