サックサク♪

                      これ↓何の天ぷらだ?
サックサク♪_c0039114_22545776.jpg


                     ん?春菊じゃないよ~!





                     答え=人参の葉っぱでした^^


ここ数年、揚げ物が食べたい時はスーパーのお惣菜を買って済ませていましたが
昨日、新鮮な’葉付き人参’をゲットしたので、久しぶりに揚げ物クッキング~♪
冷めてもサックサク!でウッマウマ!でしたよ~^^
残った分は、明日うどんに乗っけて食べよ~っと♪

で、この新鮮’葉付き人参’を何処でゲットしたかというと・・・
三浦半島でございます^^

油壺マリンパークで、可愛いイルカさんに会ってきましたよ~♪
サックサク♪_c0039114_23222971.jpg

サックサク♪_c0039114_23173336.jpg

今回は、お久しぶり~のQOO家とのお出掛けです^^

レポはのちほど・・・
by hanakusoneko | 2011-12-10 23:23 |


<< イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~ カート大好き♪ >>