帝釈天参り その②

お参りの後は、参道で買い食いコース・・・
帝釈天参り その②_c0039114_13153934.jpg








『お餅食べたい!!』by小夏
帝釈天参り その②_c0039114_1320927.jpg

寅さんの実家(?)で名物『草だんご』を買って・・・
帝釈天参り その②_c0039114_13241434.jpg

土日限定:磯部風味の焼きだんごを買い食い^^(やっぱ草だんごにはあんこが合うかも・・・)
帝釈天参り その②_c0039114_13251777.jpg

イモ娘がうるさいので、芋ようかんをひと口・・・
帝釈天参り その②_c0039114_13293682.jpg

へぇ~!昔ながらのおせんべい屋さんのビンは『地球ビン』って言うんだね!! 知らなかった・・・
帝釈天参り その②_c0039114_13323170.jpg

『柴又たま屋』のミニチョココルネは、TVで何度も紹介されたそうです!おいちっ^^ 
帝釈天参り その②_c0039114_13361780.jpg

なんかしょっぱいモンが食べたくなったので、たこ焼き屋さんへ^^
ぴーなつ姉妹が、美味しそうなたこ焼きをじ~~~っとガン見していたら
帝釈天参り その②_c0039114_13495094.jpg

お店のお姉さんに『あ~~~ん!』されてました(笑)
帝釈天参り その②_c0039114_1342046.jpg

お姉さんオススメの’ネギ塩たこ焼き’(奥) たっぷりのネギとゴマ油風味でウマウマでした!
帝釈天参り その②_c0039114_13451830.jpg

はぁ~!買い食いでお腹一杯だぁ^^
帝釈天参り その②_c0039114_1348581.jpg

おもしろかったワン!!
帝釈天参り その②_c0039114_13473117.jpg

by hanakusoneko | 2012-01-15 13:59 |


<< 小夏ナビ 帝釈天参り その① >>