小夏の嫁入り?

イスに座って新聞を読んでいると、誰かの視線を感じた。
その方向に目をやると・・・
小夏の嫁入り?_c0039114_22211628.jpg

ジーーーーッ・・・
小夏の嫁入り?_c0039114_22223857.jpg

小夏:「父ちゃん母ちゃん、今日まで育ててくれてありがと!明日嫁ぎます」
・・・とでも言いたそうな文金高島田すがた!(ヤラセじゃないよ!自分でやった!)
小夏の嫁入り?_c0039114_22264425.jpg

「姉ちゃん!なにちてんの?オラもかぶりたい!」
小夏の嫁入り?_c0039114_2324533.jpg

小夏は、カーテンかぶりがすっかり気に入ったみたいで、しばらくこの状態でおりました!

さて、この前セミの抜け殻で遊ぶ二人の写真をアップし
その時のコメントに「虫に対して執着心はない」と書いてしまいましたが
大間違いでした!訂正いたします!「虫大好きです!」
たぶん夏休みの自由研究で昆虫採集を提出するつもりなんでしょう!?
まずは、ひかるがチョウチョを発見!
「チョウチョみっけ♪」
小夏の嫁入り?_c0039114_2318186.jpg

小夏の嫁入り?_c0039114_23184416.jpg

もちろん小夏もホッときません!
「採集しなきゃ!」
小夏の嫁入り?_c0039114_2319851.jpg

小夏の嫁入り?_c0039114_23193952.jpg

小夏の嫁入り?_c0039114_2320149.jpg

小夏の嫁入り?_c0039114_23202787.jpg

最後は、チョウチョに体を擦り付けてました。
もちろんチョウチョは・・・
小夏の嫁入り?_c0039114_23204657.jpg

by hanakusoneko | 2006-08-04 23:37 |


<< 父ちゃんの作文 お買い物♪ >>