おかえり!デジカメさん

やった~!デジカメが治療を終え帰ってきました!
予定では『2週間くらいの入院』と言われていたけれど
週末に出かける予定があるので出来れば早めに・・・
と伝えたところ早目に仕上げてくれたようです。ありがたや~!!
さて、調子はどーかな?

試し撮りをしようとワンズにカメラを向けると・・・
おかえり!デジカメさん_c0039114_225427.jpg

イジワルひかるが小夏の大事な大事なイボイボボールを横取りして小夏を困らせていました!
正真正銘のブラックデビル!!
おかえり!デジカメさん_c0039114_22564873.jpg

おかえり!デジカメさん_c0039114_22565737.jpg

おかえり!デジカメさん_c0039114_22572516.jpg

おかえり!デジカメさん_c0039114_22573635.jpg

小夏の持っているモノは何でも欲しがるブラックデビル。
小夏がイボイボボールを大事にすればするほど欲しくなる!
そして小夏が諦めちゃうとひかるも『もーいらない!』とポイッ!
ホントにこの性格は誰に似たんだか・・・

またもやケアングッズが届いたよ~♪
おかえり!デジカメさん_c0039114_2352862.jpg

お財布です♪
by hanakusoneko | 2006-11-30 23:08 |


<< 草津旅行 偽妊娠疑惑 >>