バトンが回ってきたよ~!

レモンの気持ちのあわさんからバトンが回ってきたよ~ん!
運動会のリレーのバトンなら『まかしときっ!』ってとこだけど・・・
初バトン、転んで落っことさないようがんばりま~す!
*ルール*
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


それでは、位置に着いて。。。よ~いドン!
短距離



*質問*

Q1:愛犬の名前の由来は?

小夏:単純に生まれが7月だから。はじめは『なつ』にしようと考えたが友人に相談したところ『んじゃ小夏は?』と言われ『それイタダキッ!』で命名。
ひかる:父ちゃんの名前の1文字と母ちゃんの名前の2文字を組み合わせたこの上なくサイテイサイコウの命名。

Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
小夏:結局、呼び名は『なつ』。お友達は『なっちゃん』と呼んでいる。初めて会う人から『お名前は?』と聞かれた時のみ『小夏です』と本名を名乗る。
ひかる:『ひー』or『ぴー』or『ぴーすけ』。初めて会う人から『お名前は?』と聞かれた時のみ『ひかるです』と本名を名乗る。
Q3:今、犬欲しい病?
男の子が飼ってみたい!
けど、その前にもう1本ウデが欲しい!!

Q4:もし飼うなら犬種は?
①毛色の違うケアンの♂
②テリアMIX
とにかくボサボサの爺さん顔が大好きなのだ!(イメージ画像↓)
バトンが回ってきたよ~!_c0039114_2273824.jpg


Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
まさお君の様に日本縦断の旅をしてみたい。
まずは北海道から!
家族旅行

Q6:そこへ行って何がしたい?
北海道の大自然の中をワンズと思いっきり駆け回りたい!
そしてレモンの気持ちのレモンちゃんフク&ライ・・・との日々のフクライちゃんに会いたいです!

Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
小夏:ひとりでお散歩に出掛け、思う存分’匂いとり’しながら’拾い喰い’したい!
ひかる:サッカーのW杯に出場し、得意のヘッディングでゴールを決めたい!
ダイビングヘッド

Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?
小夏:『おやつちょーだい♪』
ひかる:『ボール投げて♪』

Q9:愛犬の短所は?
小夏:頑固なとこ。お散歩で自分の行きたい方向へ行けない時、石のように重たくなり固まる。(オマエは子泣きジジイか##)
ひかる:小夏依存症なとこ。

Q10:愛犬の長所は?
小夏:忍耐強い。長女として、日々ひかるのオイタに耐えている。
ひかる:明朗快活。ひょうきん。ポジティブ。

Q11:愛犬の大好物は?
ヨーグルト、ブロッコリー、キャベツ、鶏肉、ヤギミルク・・・これってフード以外で食べたもの全部じゃん!結局、好き嫌いなく何でも食べる。

Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?
小夏:お散歩の歩き方がトボトボと老犬のようなところ。
ひかる:お散歩の時、必ず小夏の前を歩き小夏がついて来ないと『ビェ~!』と泣きながらダッシュで戻り、小夏に抱きつくとこ。

Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?
85%どんな計算?

Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆)
フク&ライ・・・との日々のfukulaihahaさん
WANは最高\(^o^)/のglifin-mamaさん
ゆず胡椒のゆずさん

それでは、上記の方々にココでバトン引継ぎのお願いをしようと思います。
多頭飼いの方々なので、答えるのが大変かと思います。
『そんな時間はないよ~!』という場合は、そのまま気が付かないフリして結構ですからね!
それでは宜しくお願いします。
by hanakusoneko | 2007-03-11 22:58 |


<< ひなたぼっこ♪ どーでもいーけど。。。 >>