通院

数日前からひかるがオマタを気にしてペロペロするので
どれどれ?
ずり落ちる
と見てみると・・・
’オシッコかぶれ’なのか、オマタが赤くなってるぞ!
ひどくなったら大変!と早速病院へ連れていった。
獣医
診察の結果、やはり’かぶれ’のようです。
しばらくの間、毎日患部を洗いよく乾かす!とのことでした。
処方された’薬用シャンプー’
通院_c0039114_23305717.jpg

シャンプーされてご機嫌斜めのひかる・・・(パンチパーマ風)
通院_c0039114_23362126.jpg

父ちゃんに体を’抜き抜き’されて、ちょっぴりキレイになった小夏
通院_c0039114_23372696.jpg

対称的な態度・・・
通院_c0039114_2339873.jpg

あら!あらっ!いっくら’よく乾かす’っていったって嫁入り前の娘がそりゃないよ!
通院_c0039114_0432056.jpg





話し変わって・・・
待ちに待った『ケアン祭り』の日が近づいて参りましたよ~!ミニうちわ
当初はアウトドアを計画していましたが、天気予報を見るとビミョウな感じ・・・
そこで急遽インドアに予定を変更し催行することにしました!
未知な会場のため、本日下見に行って来たよ!
通院_c0039114_2346888.jpg

店内♪
通院_c0039114_23462177.jpg

ドッグラン♪
通院_c0039114_23463959.jpg

看板犬のアール君♪
通院_c0039114_23465478.jpg

当日が楽しみだよん♪

帰り道、近くにある’喜多方ラーメン’で夕食を済ませました!
通院_c0039114_23524373.jpg

通院_c0039114_23525997.jpg

美味しかった♪スープ
by hanakusoneko | 2007-03-23 23:58 |


<< ワンズのマイカー♪ ハイエナ? >>