桜咲く♪

ここ数日間20℃を越す暖かい日が続いたため、一気に桜が開花しました!
お花見行こう!
今日はあいにくの曇り空でしたが、近場に桜を見に出かけることにしました。
ワンズを車に乗せて出発です!
桜咲く♪_c0039114_1544899.jpg

ひかるは走行中、窓の外を見るのが大好き♪
いつも立ち上がって眺めています!
しかし問題が・・・
桜咲く♪_c0039114_1574722.jpg

立ち上がった時、手をつく場所がちょうど窓の開閉スイッチのとこなのです。
なので、突然窓が開いてしまいビックリすることが度々・・・
かと言って、ロックすると人間が不便だし・・・
で父ちゃん考えました!わかった!
桜咲く♪_c0039114_263159.jpg

こんな感じでビニールのクロスを取り外しできるように貼り付けました!
これでバッチリよん♪

さて、話しを元にもどしてっと。。。
その名も『さくら通り』に到着!




桜咲く♪_c0039114_220370.jpg

☆桜のトンネル☆がず~っと続きます!
桜咲く♪_c0039114_4174997.jpg

空の色がドンヨリとしていて、桜の色が映えませんが。。。お見事ですねぇ!
桜咲く♪_c0039114_2313488.jpg

ひかるもゴキゲンです♪
桜咲く♪_c0039114_4201677.jpg

とびっきりの笑顔満面の笑み
桜咲く♪_c0039114_4195985.jpg

小夏は?
桜咲く♪_c0039114_4212218.jpg

桜咲く♪_c0039114_4213359.jpg

桜咲く♪_c0039114_4223485.jpg

その後、近くの公園でチョッピリ遊びました。
桜咲く♪_c0039114_423139.jpg

大好きなボールを見つけてゴキゲンなひかる♪
桜咲く♪_c0039114_424736.jpg

桜咲く♪_c0039114_4252995.jpg

桜咲く♪_c0039114_4254818.jpg

桜咲く♪_c0039114_426170.jpg


そしてワン友ブログから情報を得た近所のケーキ屋さんに寄って
期間限定のケーキを買って帰りました♪ケーキ
桜咲く♪_c0039114_4324339.jpg

感動的な美味しさでした!!
今度は丸ごと1本買ってこようっと!
by hanakusoneko | 2007-04-01 04:37 |


<< テント はじめネタ >>