犬服

まだかなぁ~?まだかなぁ~・・・待ってる

と首を長くして待っていたワン服が本日届いたよ~♪Tシャツ
ジャジャ~ン!
犬服_c0039114_19104780.jpg

ねっ!カワイイでしょ♪
この絵はレモンの気持ちあわ画伯が描いたものなんです!
あわさんが以前、ワンコの放置ウン○の被害に遭われた時
『犬飼い達がこんな事じゃいかん!』と’ウン○を拾おう運動’の一環として描かれたバナーなのです。(私もこの運動には大賛成なので、トップにこのバナーを貼らせていただいております!)
この絵を初めて見た時から『商品化したら売れるのになぁ・・・』そしてお散歩中のワンコがみんなでこのマークを背負って歩いていたら、放置糞がどれだけ減るだろうか・・・
イヌの散歩
な~んて思っていたけど、ついに商品化されました♪!ヤッタネ♪

それでは、実際に着てもらいましょう♪
Tシャツ




モデル立ちの小夏☆
犬服_c0039114_0572794.jpg

ひかるも真似っこ☆
犬服_c0039114_101153.jpg

アップです!
犬服_c0039114_0595038.jpg

のび~!
犬服_c0039114_114457.jpg

はじめも・・・
犬服_c0039114_121859.jpg

偵察中・・・
犬服_c0039114_151783.jpg

ムムッ!放置しそうな怪しい影を発見!
犬服_c0039114_154496.jpg

なんだ・・・アイツか・・・
犬服_c0039114_164973.jpg


さて、皆さんも愛犬・愛猫に一枚いかがですか?
『私もほしいっ!』という方は、あわ店長のお店犬好きを覗いてみてね♪
先日、2号店もオープンしましたよん♪
by hanakusoneko | 2007-05-10 01:16 |


<< パ~ン♪ いただきものですが・・・ >>