ケアンの集い in 長野 <出発編>

ただいま~!
6月16日~17日の一泊二日で『ケアンの集い in 長野』へ行ってきましたよぉ!!
楽しかったよぉ~~~~~!!
当初の天気予報ではかさでしたが、陽気で脳天気なケアンパワーが
天まで届いたのでしょうか、出発当日はギラギラ太陽ピーカンとなりました!ヤッタ~♪
今まで『雨男・雨女』と言われ続けた我が家ですが、これで撤回だぁ!






さてさて・・・
それではご報告と参りましょうか♪

当日はAM5時に家を出発!家族旅行
まずは薄汚れ君がいくきどこさんとtoto君をお隣のS県T市で拾いました!
長い道のりですが、愉快な仲間が乗り込んだことによって
車内は政治・経済、地球温暖化等の話題で盛り上がり(真っ赤なウソ)あっと言う間に最初の休憩ポイント=佐久平SAに到着です!
朝食を食べたあと、丘の上にあるドッグランでひとっ走り♪リラックス(トランプ)
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_1754269.jpg

その後、ゴエモン&アクビ家チョコ&チップ&クッキー家も続々と到着!
みんなでひと汗かいたあと、まずは軽井沢へ!
軽井沢では、とむとむさんご夫妻&メリーちゃんと合流です。
さてここからは、皆で足並み揃えて観光旅行と参りましょう♪
まずは・・・
北軽井沢にある『白糸の滝』でござ~い!ナイアガラの滝
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_17555623.jpg

観光地の美観を損ねる姉妹・・・ジャブジャブ♪
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_17573165.jpg

陽射しが強く、かなり気温が上がってきたけれど
ここはマイナスイオンたっぷりで気持ちよかった~!

ちょうどお昼時となったので、北軽井沢でランチタイム♪
こちらはドッグラン付きのパン屋さんなのです(でも、なぜかヤギも放し飼い・・・)ヤギ
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20332117.jpg

ブルーベリージュースとハンバーグサンド
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20333173.jpg

ジュースはちょっと甘すぎ・・・サーーッ

次に向かった場所は、テクテクと登山道を登って・・・ロッククライマー
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20133565.jpg

着いたところは、白根山『湯釜』でござ~い!
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20164826.jpg

直径300m、水深30mのほぼ円形の火口湖。エメラルドグリーンの湖水は草津観光のハイライトスポット!
小夏とひかるも不思議そうにのぞいてます!
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20204877.jpg

湯釜に浮かぶ薄汚れ君・・・
toto君!絵になってるじゃん♪
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_2021874.jpg

ゴエモン&あくび家の家族写真。
どーよ!このロケーション!!
この写真、パパさんがとってもイイ笑顔だったのよ~!
お見せしたかった~!あっワンズはお尻か・・・
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20235583.jpg

そして、とむとむ家もご一緒に『ハイ!チーズ♪』
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20274153.jpg


さて白根山を後にして、あとは一路本日のお宿『パディントンハウス』さんへGO!
ジャジャ~ン!
ケアンの集い in 長野 <出発編>_c0039114_20403560.jpg

到着です!

さぁ~!これからお会いするたくさんのお友達のことを想像すると、も~~ぉ心臓バクバクです♪鼓動

<ドッグラン編>へつづく・・・
by hanakusoneko | 2007-06-18 20:58 | 旅行


<< ケアンの集い in 長野 &l... 最終確認 >>