ケアンの集い in 長野 <温泉編>

お宿のお風呂は天然温泉です!
人間用は内湯ですが、ワンコ用の露天風呂があるんですよ!
(ポチたまのマサオ君も入ったことがあるんだよ!)

朝イチ、みんながドッグランで遊んでいる頃・・・
チョコ兄ちゃんたら、父ちゃんとちゃっかり朝風呂♪
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_1731336.jpg

ゴキゲンでしっぽフリフリの放物線が。。。
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17324774.jpg

気分は『オハラ ショウスケ』さん♪(ナウ マンゾウさんではありません!)
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17343840.jpg

かなり顔がヤバイです!
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17363059.jpg

完全にとろけちゃってます!(笑)
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17364369.jpg

いっちょ上がり!
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17365664.jpg


するとそこへQOO&KIKI家もやってきました!
KIKIちゃんは、お風呂大好き♪
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_1741180.jpg

QOO兄ちゃんは、お水が苦手・・・
でも妹の前で弱いところは見せられません!
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17413425.jpg

mamaは戸塚ヨットスクール並みの鬼コーチです!
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_1741462.jpg

★天国と地獄絵図★
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_1742037.jpg


温泉浴の後の被毛は、サラサラだったよ!
さすが『よませの湯』ですね♪
ひかるは相変わらず’水風呂’でした!(だからボサボサなんだよぉ#)
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_1750372.jpg






さてさて・・・
全ての予定をこなし東海チームはひと足先に帰途に着きました。
そしてその他のメンバーはお宿でランチをいただき、ランでもうひと遊び。
時間を見ながらの流れ解散となりました。
お友達を見送るワンズまたね!
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17505698.jpg

別れを惜しむかのように仲間を追っています!なみだ
ケアンの集い in 長野 <温泉編>_c0039114_17511766.jpg


そして我々もパディントンハウスを後にしたのでした。家族旅行
~THE END~

追記
2月に我が家がパディントンハウスを訪れた時、『6月にケアンのオフ会を計画中なんですよ!』とオーナー様からお話しを伺ってからというもの、その事が頭から離れませんでした。
計画倒れにしたくない!絶対実現させてみたい!という強い思いがオーラを発揮したのか
その後、嬉しいことにブログを通してみるみるケアンの輪が広がりました。
そして『第1回ケアンの集い in 長野』実現!!
オーナー様のお話しによると、素人だけのオフ会は初めてだったとか・・・
犬飼いがワンコを愛する気持ちは皆同じ♪と思いつつ、ケアン飼いのケアンに対する思い入れは何だか特別な気がしちゃいます♪
自分がケアン飼いだからですかねっ!(笑)

今回参加された皆様とは、これからも末永いお付き合いを・・・
そしてザンネンながら今回は参加できなかった方々とは、次回お会いできることを祈って
この集いが回を重ねていけばい~な~と願っております。

最後になってしまいましたが、今回の『ケアンの集い in 長野』を開催するにあたって、ご尽力いただきましたパディントンハウスのオーナー様ご夫妻に心より感謝いたします。本当にありがとうございました!
そしてまた、今回参加された皆様のご協力にも心より感謝です!

次はリンゴの季節に会おうね♪                        
                                             はなくそねこ
アップル・ピグレット
by hanakusoneko | 2007-06-20 18:36 | 旅行


<< ★黄金のケアン様★ ケアンの集い in 長野 &l... >>