第一段階終了!

’プロジェクト X’についてブログ上で発表してしまった以上
途中でやめるわけにはいかなくなりました。

そして昨日、お休みだった父ちゃん。。。
コツコツと仕事を進めたみたいですよ!
穴掘り
昨日は仕事だった母ちゃんの携帯に父ちゃんから『第一段階終了!』というメールが届きました!
帰宅後、お庭をチェック!
どれどれ?査察官




第一段階終了!_c0039114_23413264.jpg

土に川砂を混ぜ込み、そこに芝生がキレイに植えてありました。
父ちゃん曰く、手前の曲線がポイントだそうです!
ケアン地帯(岩場)には、植物があしらわれています!ガーデニング
第一段階終了!_c0039114_23541256.jpg


さて、残りの半分をどぉするか・・・それが問題だ!!
第一段階終了!_c0039114_2358024.jpg


さて・・・
今日はギラギラと暑かったので夕方のお散歩を終えたワンズに
プールを出してあげました♪
水泳
第一段階終了!_c0039114_031284.jpg

第一段階終了!_c0039114_032343.jpg

小夏とひかるが水遊びをしていると
近所のお友達:シーズーのモモちゃんが通りかかったので
一緒に遊びました!
第一段階終了!_c0039114_044525.jpg

ももちゃんもプールが気に入ったみたいね♪
by hanakusoneko | 2007-07-25 00:32 |


<< 楽しみ~♪ 出たぁ~!? >>