もう3つ寝~る~と~♪

いよいよ今週末に迫った『第2回ケアンの集いin長野』
今回もパディントンハウスさんのお世話になります!

最終確認したところ、参加人数は・・・
保護者=15組:32名
ワンコ=26頭

との事です!
前回よりややスケールアップですね~♪楽しみ楽しみ^^

そして今回のメインイベントは、2日目に行われる『リンゴリンゴ狩り』
しか~もっ!今は、りんごの王様’蜜入りふじ’の季節です!
よくできました(ハートの王様)
話しによると、夜間瀬のリンゴは’味の良さ’で有名だそうで
その味を求めて、わざわざ県内からもお客様が買いに来られるそうですよ!
ご参加の皆さん!美味しいリンゴのために、今晩から歯ぐきを鍛えておきましょうね^^歯

一日一個のりんごは医者いらず!


ちなみに・・・
りんご狩りは、園内で美味しいリンゴを剥いてくださり(試食し放題!なんちって)
狩ったリンゴは、1キロ(中玉4個位)=500円だそうです。
もちろん地方発送も承りま~す!

なんだかりんご狩りの宣伝ばかりになってしまいましたが(けっしてJA長野の回し者ではない!)
夕食後の懇親会も楽しみですね~♪
皆さんの我が子自慢を楽しみにしてますよ~^^


週間予報によると、お天気の方がチョッピリ心配ですが
ノーテンキなケアン魂で、今回も雨雲を吹き飛ばしちゃいましょう♪

※余計なお世話ですが・・・
 血統証の写しなんかをお持ちになれば
 思いがけず、親戚さんが発見できちゃったりしちゃうかも!ですよ^^


あと3つ寝ると長野です!
楽しみにしすぎてカゼなどひかぬようにねっ!
それでは現地でお会いしましょう♪
もう3つ寝~る~と~♪_c0039114_19434279.jpg

by hanakusoneko | 2007-11-07 19:45 | その他


<< ただいま~っ! BBQ大会inゼブラ:本題 >>