初ラン♪

ひかるの病気以来、しばらく遊びに連れて行けなかったけど
約1ヶ月が経過し、そろそろ解禁!!
という訳で、今日は午後から久々のアンデルランに行ってきました♪
初ラン♪_c0039114_22142271.jpg

初ラン♪_c0039114_2214375.jpg





小夏もひかるもストレス発散!走るっ走るっ♪
初ラン♪_c0039114_22154716.jpg

初ラン♪_c0039114_22162265.jpg

転がるっ!
初ラン♪_c0039114_22171549.jpg

飛ぶっ!
初ラン♪_c0039114_2219118.jpg

しばらく遊んでいると、『うしがら日記』のレオン君がやってきたよ♪
まずは深々と頭を下げて、新年のご挨拶。。。
初ラン♪_c0039114_22253787.jpg

後ろ足で、ひかるに『砂かけババァ攻撃』をするレオン君!
初ラン♪_c0039114_22431842.jpg

レオン君率いる、JRTチームが続々登場!
ジャジャ~ン♪
初ラン♪_c0039114_237193.jpg

オリベちゃん&ジョアンちゃん(ひとつのボールを取り合ってます!)
初ラン♪_c0039114_2230519.jpg

ゲット♪
初ラン♪_c0039114_22362316.jpg

超カメラ目線のクーちゃん♪
初ラン♪_c0039114_22433699.jpg


それから、エアデールテリアのジータ君も登場♪
初ラン♪_c0039114_22511470.jpg

ジータ君とは、昨年の夏以来。。。大きくなったねぇ^^
初ラン♪_c0039114_22562116.jpg

ジータ君と追いかけっこで盛り上がったひかる!
エキサイトしたジータ君の歯がひかるのTシャツにHit!!!
『本日のお笑いネタ↓』
初ラン♪_c0039114_2324040.jpg

ひかるはこの事態に全く気付いておりません^^
このビンボーくさい姿が妙に似合っていて、笑えました^^
初ラン♪_c0039114_2325128.jpg

ジータ君、ご丁寧に謝りに来てくれました!
初ラン♪_c0039114_2361984.jpg


小夏は小さなテリア仲間と『はい!チーズ♪』
初ラン♪_c0039114_239489.jpg

気が付けば’テリア天国’でした!

久しぶりのラン♪楽しかったね^^
初ラン♪_c0039114_23111170.jpg

また来るぞ~~~っ♪
初ラン♪_c0039114_23114572.jpg

by hanakusoneko | 2008-01-10 23:15 |


<< シャンティーちゃんと♪ 初詣 >>