那須旅行記☆その3


バースデーソング
タロさん&晶太くんお誕生日おめでとうございます♪
那須旅行記☆その3_c0039114_15561995.jpg





小夏から。。。
那須旅行記☆その3_c0039114_15563223.jpg


本日のディナー食器
前菜
那須旅行記☆その3_c0039114_15585558.jpg

サラダ
那須旅行記☆その3_c0039114_15591290.jpg

魚料理
那須旅行記☆その3_c0039114_15594535.jpg

洋風茶碗蒸し
那須旅行記☆その3_c0039114_1601940.jpg

肉料理
那須旅行記☆その3_c0039114_161580.jpg

デザート
那須旅行記☆その3_c0039114_1625362.jpg

(あとスープがあったけど撮り忘れました!)

美味しいディナーの後。。。
小夏ちゃん&晶太くんからパパへ誕生日
那須旅行記☆その3_c0039114_168397.jpg

パパ&ママから晶太くんへろうそく吹き消して!
那須旅行記☆その3_c0039114_16111517.jpg

『これで大人の仲間入りですね♪』by晶太
那須旅行記☆その3_c0039114_16133690.jpg

『バンジャ~イですね♪』
那須旅行記☆その3_c0039114_1614176.jpg


食卓が盛り上がる中、小夏ちゃんは。。。
なんか、つま先が重たい気がするんですけど。。。
『アゴが楽チンなのね♪』
那須旅行記☆その3_c0039114_1617271.jpg


そして、可愛いバースディケーキ誕生日ケーキ我が家もご相伴にあずかりました!
那須旅行記☆その3_c0039114_16224876.jpg

那須旅行記☆その3_c0039114_1623616.jpg

恥ずかしながら秒殺でしたひゃ~むしゃむしゃ
那須旅行記☆その3_c0039114_16232696.jpg

ごちそうさまでしたっ!

この後、本日の主賓であるタロさんと晶太くんへ小夏ちゃんから’かくし芸’のプレゼント♪
コチラの動画です♪(音声をONにしてご覧ください♪)

それから、小夏とひかるにもステキなプレゼントプレゼントをいただいちゃいました!
那須旅行記☆その3_c0039114_20372755.jpg

どうもありがとうございました!

食後もワンコ談議に花が咲きカーネーション。。。23時過ぎの解散となりました!


那須旅行記☆その3_c0039114_16272588.jpg

おやすみ♪また明日いっぱい遊ぼうね。。。
『おやすみ。。。』by小夏
那須旅行記☆その3_c0039114_1836269.jpg

(今回も、大好きなボロ毛布持参でグッスリねむれたのよん♪)
by hanakusoneko | 2008-02-27 16:35 | 旅行


<< 那須旅行記☆その4 那須旅行記☆その2 >>