お医者さんごっこ♪

こんばんワン♪
ようこそ『はなくそ眼科』へ!看護士

それでは患者様、診察台にどうぞ!




今日はどぉなさいましたか?
お医者さんごっこ♪_c0039114_22285039.jpg

『あのぉ~・・・ちょっと目が・・・』
お医者さんごっこ♪_c0039114_22284222.jpg

あ~それは大変ですね!(何が大変?)
とりあえず’眼底検査’だけでもしておきましょう!

それでは前にある’黒い輪’を覗いてみてください!
お医者さんごっこ♪_c0039114_2235153.jpg

『はっはい。。。』
『こっこんな感じですか?先生。。。』
お医者さんごっこ♪_c0039114_22395257.jpg

あ~もう少し上の方ですね。。。もっと!
お医者さんごっこ♪_c0039114_22413985.jpg


はいっ!そのまま、まばたきをしないで中に見える光をジ~ッと見ていてください!
お医者さんごっこ♪_c0039114_22424970.jpg


ジ~ッ。。。
お医者さんごっこ♪_c0039114_224569.jpg


はいっ!終わりましたよ!
異常なしですっ!

『やれやれっ!お医者さんごっこは緊張するぜっ・・・』
お医者さんごっこ♪_c0039114_22504850.jpg

by hanakusoneko | 2008-05-22 22:51 |


<< カピヅラ へばりつき~っ! >>