ミニひまわり☆小夏♪

ご存知ですか?
『小夏』っていうミニひまわりひまわり
先日、小夏母さんに教えていただき、近所のホームセンターで種を探すと・・・
ありました~っ♪ピース
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_104889.jpg


さっそく、植木鉢に植えることにしましょうね♪
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_183652.jpg

ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1125673.jpg


約60日で開花って書いてあるから・・・
ひまわりの’小夏’に会えるのは8月の末だねっ^^
楽しみ~っ♪

あっ!余談ですが・・・
今年はベランダでミニトマトを育てています♪
ただ今の状況は・・・↓
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1185748.jpg

たくさん採れるかなぁ~っ♪







今日は、お昼前からとってもいいお天気となりました。
そこで、ひっさしぶりにユーカリランへ行ってきましたよ!
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1234423.jpg

いやいや~っ!
いつ来ても、手入れが行き届いていてとってもキレイだわ~っ!
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1235895.jpg


ポッポッポ~ン♪
犬時計が11時45分をお知らせいたしま~す♪時計
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_12543100.jpg

ひかるは久々のランを満喫♪
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1283562.jpg

ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_129920.jpg

ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1364415.jpg


小夏もちょっぴり走ったけど・・・
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1313996.jpg

ほとんど『まったり~』でした・・・汗
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1331323.jpg

ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1335324.jpg

ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1344239.jpg

対象的な姉妹。。。

しばらく貸切状態でしたが、フレブルの小豆ちゃんが登場♪
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1384384.jpg

ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_13945100.jpg

ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1395552.jpg

3ぴきで仲良く遊びましたよ^^

帰りにホームセンターに寄り道し、小夏は大好きなカートに大興奮!!買い物
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_1411546.jpg

そして、父ちゃんのタコヤキに大興奮!!
ミニひまわり☆小夏♪_c0039114_142204.jpg


あの~小夏さん・・・興奮する場所を間違ってませんか???
by hanakusoneko | 2008-07-01 01:49 |


<< サメ 初もの♪ >>