バースディ旅行 その①

たいへん遅くなりましたが・・・
『小夏のバースディ旅行』のレポートご報告いたしま~す♪

7/13~7/14の1泊2日で那須高原に行ってきました家族旅行

出発当日はめっちゃイイ天気太陽
東北道をス~イスイっと北上し、小夏屋さんとの待ち合わせ場所である’那須SA’に向かいました。
バースディ旅行 その①_c0039114_18424271.jpg













ひと足先に着いたので、SA内にあるドッグランで待ち伏せすることに♪覗く
『この岩に隠れてて、おどかしちゃおっか^^』by小夏&ひかる
バースディ旅行 その①_c0039114_1829275.jpg

ちわ~っす!全員集合です^^
バースディ旅行 その①_c0039114_18292335.jpg

2月に行った那須旅行以来の再会です!
『久しぶり~っ!』のご挨拶を交わした後、お昼ゴハンを買い込み
本日の遊び場『余笹川ふれあい公園』へレッツラゴ~♪
到着!
バースディ旅行 その①_c0039114_1962136.jpg

バースディ旅行 その①_c0039114_1963419.jpg


この遊び場、今回も’那須ツウ’の小夏家さんがチョイスしてくださいました^^
小夏屋さんも初めての場所ということでしたが・・・
大当たり~!!弓矢
ワンズが遊ぶには’芝生広場あり+河原あり’の最高の環境です♪
そしてありがたいことに、このひろ~い公園がほぼ貸切状態でした^^
バースディ旅行 その①_c0039114_1953554.jpg


『腹が減っては戦が出来ぬ!』って、戦はないけど・・・
まずは腹ごしらえ♪
小夏母さんにいただいたワンバーガーにご機嫌の小夏^^
『うひょひょん♪ワンバ~ガ~ プリ~ズ♪』
バースディ旅行 その①_c0039114_1965248.jpg

あむっちょ♪
バースディ旅行 その①_c0039114_197534.jpg


人間もワンズも腹ごしらえ完了♪
んじゃぁ、暑さに負けず遊ぶのだぁ~~~っ!!
何よりもボールが大好物の小夏ちゃん、もぉ~っ待ちきれません!(笑)
バースディ旅行 その①_c0039114_208460.jpg

それ~っ!追っかけろ~!!
バースディ旅行 その①_c0039114_20123093.jpg

でた~~~っ!生ちょれ~!!
バースディ旅行 その①_c0039114_20124533.jpg

小夏ちゃんとひかるはサッカー対決で盛り上がってました^^
バースディ旅行 その①_c0039114_2014219.jpg

『最優秀選手賞はイタダキなのね♪』
バースディ旅行 その①_c0039114_20134632.jpg


いっぱい走って熱くなった体をクールダウンしなくっちゃね!シャワー

みんなでパシャパシャ♪
バースディ旅行 その①_c0039114_2034343.jpg


誰よりもボール遊びで盛り上がった小夏ちゃん^^
石のソファーに腰掛けて、タロさんと行水中♪
『タロ!極楽♪極楽♪なのね~』by小夏
バースディ旅行 その①_c0039114_21182466.jpg

黒カッパは’水を得た魚’!魚
バースディ旅行 その①_c0039114_20343546.jpg

小夏はおそるおそる・・・
バースディ旅行 その①_c0039114_20354933.jpg

川の真ん中で父ちゃんと楽しそうに水遊びする黒カッパ=ひかるを
恨めしそ~に眺める小夏・・・
バースディ旅行 その①_c0039114_20393114.jpg

『姉ちゃんもこっち来ればいいじゃん♪』byひかる
バースディ旅行 その①_c0039114_20414369.jpg

『あたしゃ~ここでいいのっ#』
湯治場状態の小夏・・・4歳
バースディ旅行 その①_c0039114_20424843.jpg

’長良川の鵜飼’・・・ではありません。
’余笹川の犬飼’???
バースディ旅行 その①_c0039114_2110312.jpg

黒カッパVS茶カッパ!
さて、どちらにアタリが来るかっ!
バースディ旅行 その①_c0039114_2112586.jpg

お~~~っ!晶太くんったらやるじゃんかっ!!
バースディ旅行 その①_c0039114_20454853.jpg

茶カッパ=晶太くんの動画です♪

みんな~!たくさん遊んだあとは、休憩だよ~ん♪
いつでも休憩モードの小夏・・・4歳
バースディ旅行 その①_c0039114_21223263.jpg

バースディ旅行 その①_c0039114_21225239.jpg

バースディ旅行 その①_c0039114_2123836.jpg

タロさんの姿を追う晶太くん・・・哀愁の背中っす!
『はやく戻ってきてくださいよ・・・』
バースディ旅行 その①_c0039114_21232854.jpg


さてっ・・・ワンズも満足した様子なので、そろそろ宿入りするとしましょうか!

今回もお世話になりますイマジン・ドッグスに到着です!!


バースディ旅行 その①_c0039114_21323526.jpg

by hanakusoneko | 2008-07-18 21:46 | 旅行


<< バースディ旅行 その② 誕生日のプレゼントは・・・ >>