小夏の大事♪大事♪

ボールやワン用オモチャが大好きなひかる!
小夏の大事♪大事♪_c0039114_2124687.jpg

オモチャ箱に頭を突っ込んで『今日はどれにしよっかなん♪』って
箱の中身を引きずり出してます。
赤ちゃん







それとは対照的に、小夏はオモチャにほとんど興味を示しません。
(オヤツが絡むともの凄いけど・・・汗)
そんな小夏ですが、唯一’お気に入りのオモチャ’があるんです!
それは’イボイボちゃん’
以前にも記事にしたことがありますが’イボイボちゃん’は、いまだに小夏にとって大事♪大事♪

『ハイ!ど~ぞ♪』
小夏の大事♪大事♪_c0039114_213710100.jpg

大事に巣に持ち帰り・・・
小夏の大事♪大事♪_c0039114_2137429.jpg

まずはスリスリ~♪
小夏の大事♪大事♪_c0039114_21383376.jpg

鼻でグイグイ~♪
小夏の大事♪大事♪_c0039114_21391095.jpg

そして見守り~♪親子
小夏の大事♪大事♪_c0039114_21421283.jpg

小夏はイボイボちゃんのことを、決して強く咥えたりしません!
そ~っと優しく、時にはペロペロ舐めてあげます。
まるで母親が子犬の面倒を見ている感じなのよねぇ・・・

小夏にとって’イボイボちゃん’は一体どんな存在なのだろう・・・
小夏の大事♪大事♪_c0039114_2152890.jpg

ねぇ・・・
小夏の大事♪大事♪_c0039114_21544675.jpg

おせ~てっ!!
小夏の大事♪大事♪_c0039114_21545816.jpg

by hanakusoneko | 2008-08-04 21:57 |


<< ポコポコッ♪ イベント情報♪ >>