’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①

8/15 お盆の真っ只中、今年も行ってきましたよ~!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
今年はヤリ手の幹事=クーママの声掛けにより、たっくさ~んのワン友が大集合しました^^

本日の資料↓ by クーママ
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_20541759.jpg

ご覧のとおりケアン15頭+ゴールデン1頭+ウェス1頭+ノーリッチ1頭の賑やかな祭りとなりました♪





祭りの風景ミニうちわ
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2128819.jpg

祭り会場は、残暑厳しゅうございました!
汗をかく

到着後、すぐにマッタリモードの小夏・・・
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_21362224.jpg

Kuro家の長男:チョコぼん(目がヤバイ・・・)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_21414251.jpg

次男:チップくん、すでにベロ全開!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2137438.jpg

末っ子長女のクッキー姫♪こちらも横ベロ状態です!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2142646.jpg

クー家の末っ子長女:KIKIたん^^
今までQOO兄ちゃんにベッタリだったKIKIたんだけど、一人で遊んでいる瞬間を何度か目撃!がんばれっKIKI!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2146852.jpg

和家の末っ子長女:紅葉ちゃん
今日は一番ちびっ子じゃないんだって~!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_21545722.jpg

きどこ家のtotoくん♪
あまりの暑さで’遠い目’状態。。。
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_21553785.jpg

とむとむ家のメリーちゃん^^
背中が『かい~のっ!』でスリスリ中!(可愛いお顔が写ってないじゃん#)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_21575014.jpg

はじめまして~♪ウェスのケイティちゃん^^
ケイティちゃんのお兄ちゃんはケアンのアンディくんです!(後ほど登場)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2211375.jpg


クソ暑い中、みんな元気♪元気♪
先頭ケンシロウくんがペースメーカー!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2262074.jpg

またもやケンシロウくんが先頭^^
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_227147.jpg

みんな暑さ対策でクールシャツやクールベストを着用!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2271797.jpg

やっぱりQOO兄ちゃんの側が一番落ち着くねぇ~!KIKIたん^^
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_2273913.jpg

和家の長男:ゼロくんは、いろんな事に興味深々です^^
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_221393.jpg


本日のパピパピ大賞☆ノーリッチの『すぐる』くん(2.5ヶ月)です^^はいはいしてる赤ちゃん
水のみ皿がプールになりそうでしょ^^
みんなのハートをがっちりつかんでましたよ^^
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_22364547.jpg


そんな大人気のすぐるくんが、ちょっぴりうらやましいゼロ&紅葉キョウダイ
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その①_c0039114_22405966.jpg


こ~んな感じでスタートした’ケアン祭り’
まだまだ続くよ♪
by hanakusoneko | 2008-08-17 00:53 |


<< ’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その② 足洗いマット >>